ナプキン

【レビュー】コンパクトガード:羽つき 20.5cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9×横12.5×厚0.4cm
長さ:20.5cm
個数:28個
参考価格:355円
1枚あたりの価格:13円

羽なしタイプはこちら

【レビュー】コンパクトガード:羽なし 20.5cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦9×横12×厚0.4cm長:20.5cm個数:32個参考価格:355円1枚あた...

検証① 厚さ

コンパクトガードはその名の通り“薄さ“が売りの商品のため、厚みはなく凹凸も少ないシートです。

そのためふわふわ感はなく、表面はとてもサラサラとしています。

検証② 素材感・蒸れにくさ

厚みが少ない分、ムレは大幅に軽減されています。

サラッとした触り心地で刺激が少なくべたつきません。

検証③ 吸収力

とてもコンパクトですが超吸収ポリマーをたっぷり使用しているため、通常のナプキンの2倍も吸収してくれるんです。

そのため、多い日でも漏れることなく安心して使えます。

検証④ 特徴

コンパクトガードのポイントはやはりこのスリムさ。

肌に優しい使用感はもちろんこのコンパクトさはとても便利!

検証⑤ 口コミ

かぶれない!
薄くてムレません。
メーカーによってはかぶれて痛痒くなることもあったのですが、こちらを試してみて今のところかぶれたことがありません。
薄いのにしっかり吸収してくれるので使い心地がいいです。
持ち歩きにも便利で使いやすいサイズだと思います。

吸収力が良い
名前の通りコンパクトなので付けていても気にならず、快適に過ごせます。
吸収が良いので、ヨレやモレがなく、安心して使えます。
小さいので外出時の持ち運びにも便利です。

タンポンとの併用に◎
薄くてコンパクト、蒸れないのでタンポンとの併用にぴったりです。
サラサラ感があり軽くて付けていてとても快適です。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9×横12.5×厚0.4cm
長さ:20.5cm
個数:28個
参考価格:355円
1枚あたりの価格:13円

関連商品

羽つき

20.5cm