ナプキン

【レビュー】新・素肌感:羽なし 29cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12×横14.5×厚1.3cm
長さ:29cm
個数:11個
参考価格:313円
1枚あたりの価格:28円

羽つきタイプはこちら

【レビュー】新・素肌感:羽つき 29cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12×横14×厚1.3cm長さ:29cm個数:10個参考価格:313円1枚あた...

検証① 厚さ

ふんわりと膨らみがあり程よく厚みがあります。

薄手の物よりもしっかりめの素材がお好きな方におすすめです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

触り心地はとてもふわふわしています。

膨らみがクッションになってくれて肌当たりが優しいつけ心地です。

検証③ 吸収力

丸みがある表面でサッと経血を吸収してくれます。

厚みがあるので安心感もあり、吸収体が入っているので吸収力もしっかりあります。

検証④ 特徴

新・素肌感の特徴はサラサラふわふわ感!

とにかく肌触りが良く何もしていないような感覚で使えますよ。

検証⑤ 口コミ

柔らかい!
長めサイズで背後までしっかりカバーしてくれて安心できます。
厚みもありますがゴワつかず柔らかい素材だと思います。
吸収力もあるので多い夜にも安心です。

使用感が最高
ふんわり柔らかくて使用感が良いです。
大きさもまあまああるので夜も安心です。
羽がなく分厚すぎないので昼間の多い日にも使えて便利です。
持ち歩きには少し大きいですが使いやすいと思います。

柔らかくて肌に優しい
こちらは安いのにやわらかくてふわっとしています。
薄いタイプではないので好き嫌いあると思いますが、私はふわっとしている方が着けてる感があるので安心します。
お尻部分の横の広がりの大きさが他のナプキンよりも小さく感じます。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12×横14.5×厚1.3cm
長さ:29cm
個数:11個
参考価格:313円
1枚あたりの価格:28円

関連商品

羽なし

29cm