ナプキン

【レビュー】センターイン:コンパクト1/2 羽つき 24.5cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦5×横10×厚0.6cm
長さ:24.5cm
個数:16個
参考価格:328円
1枚あたりの価格:21円

スリムタイプのおすすめはこちら

【レビュー】しあわせ素肌:超スリムタイプ 羽つき 25cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦10.5×横13.5×厚0.8cm長さ:25cm個数:17個参考価格:348円...

検証① 厚さ

普通のスリムナプキンの2分の1の大きさで持ち歩けるというだけあり、かなり薄手です。

薄手ですが真ん中には吸収体があり、やや膨らみがあります。

検証② 素材感・蒸れにくさ

コンパクトタイプというだけあり、かなり薄くてサラサラです。

薄いのでモコモコせず蒸れは軽減されていると思います。

検証③ 吸収力

中央には吸収体があるためしっかりと経血をキャッチしてくれます。

それ以外の場所は、薄さ故の不安感はありますが良が多くなければしっかりと受け止めてくれます。

検証④ 特徴

唯一無二のこのコンパクトさは持ち歩きの時には本当にありがたいですよね。

通常のスリムナプキンの半分、スマートフォンと比べてもこんなに小さいんです。

パッケージが花柄で可愛いのも嬉しいですね。

検証⑤ 口コミ

使い勝手が良い
サイズも個装デザインも好きです。
かさばらないし、ゴミとしてもタイトにまとまるのが良いです。
使用感も安心できるのでいつも愛用しています。

コンパクトで良い!
多い昼用なのに、サイズが小さめでとても使いやすいし、小さくても安心できるナプキンだと感じました。
吸収力からは信じられないくらいコンパクトサイズなので、仕事中ポケットにパッと忍ばせてトイレに行っても平気です。
結構量が多いのですが、漏れたことはありません。
薄いので蒸れにくいのも良いです。

サイズが小さく使用感も良い
ごわごわせず、つけ心地がよかったです。
サイドは少し頼りないですが今のところ漏れたりはしていないので問題ありません。
携帯にはもちろん、家の保管でも場所を取らず良いです。
量が多い時は香料付きがありがたいですが、普段は無香料が好きです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦5×横10×厚0.6cm
長さ:24.5cm
個数:16個
参考価格:328円
1枚あたりの価格:21円

関連商品

羽つき

24.5cm