ナプキン

【レビュー】センターイン:コンパクト1/2 羽つき 30.5cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12.5×横6×厚0.9cm
長さ:30.5cm
個数:12個
参考価格:312円
1枚あたりの価格:26円

ふわふわタイプはこちら

【レビュー】センターイン:ふわふわタイプ 羽つき 29cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12×横13.5×厚1cm長さ:29cm個数:20個参考価格:280円1枚あた...

検証① 厚さ

普通のスリムナプキンの2分の1の大きさで持ち歩けるというだけあり、かなり薄手です。

薄手ですが真ん中には吸収体があり、やや膨らみがあります。

検証② 素材感・蒸れにくさ

コンパクトタイプというだけあり、かなり薄くてサラサラです。

薄いのでモコモコせず蒸れは軽減されていると思います。

検証③ 吸収力

中央には吸収体があるためしっかりと経血をキャッチしてくれます。

それ以外の場所は、薄さ故の不安感はありますが良が多くなければしっかりと受け止めてくれます。

検証④ 特徴

唯一無二のこのコンパクトさは持ち歩きの時には本当にありがたいですよね。

通常のスリムナプキンの半分、スマートフォンと比べてもこんなに小さいんです。

パッケージが花柄で可愛いのも嬉しいですね。

検証⑤ 口コミ

小さくて便利!
無香料のデザインは花の線画のみの1番シンプルなデザインで、香り付きのものとは花の種類が違うのがオシャレです。
手のひらに収まるスリムサイズなので、小さなカバンでお出かけの日にもばっちりです!
折り目が縦にも入るせいか、ショーツからズレにくいように思います。
多い日でも厚いものを使うよりも、こちらを頻繁に変える方が快適です。

このサイズでこのコンパクトさ!
夜用なのにコンパクトでびっくりです。
やはり厚みのある方が安心感があるので夜よりも多い日の昼に使うのが良い感じです。
これだけの大きさでこのコンパクトさは他にないのでとても重宝しています。
長いと安心感がありますね。

小さいけど吸収力がある!
あまりにもコンパクトでかわいいので驚きました。
薄いけど、量の多い二日目の夜をしっかり吸収してくれて安心しました。
テープがはがしにくい気がするのでそこは少しマイナスですが使用感は問題ないのでリピートしています。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12.5×横6×厚0.9cm
長さ:30.5cm
個数:12個
参考価格:312円
1枚あたりの価格:26円

関連商品

羽つき

30.5cm