ナプキン

【レビュー】センターイン:ハッピーキャッチ 羽つき 26cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11×横13.5×厚0.8cm
長さ:26cm
個数:18個
参考価格:294円
1枚あたりの価格:16円

コンパクトタイプはこちら

【レビュー】センターイン:コンパクト1/2 羽つき 24.5cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦5×横10×厚0.6cm長さ:24.5cm個数:16個参考価格:328円1枚あ...

検証① 厚さ

センターインのコンパクトタイプと比べると厚みがあります。

厚すぎず薄すぎず平均的な厚みだと思います。

検証② 素材感・蒸れにくさ

肌触りはふわふわで、とても柔らかいです。

真ん中が膨らんでいるのでお尻への馴染みも良くなっています。

またサイドには絹と同じ柔らかさのシートを使っているので内股への擦れが軽減されています。

検証③ 吸収力

吸収性能をアップしたシートを採用している為、コンパクトながらもしっかり吸収しています。

検証④ 特徴

こちらのシリーズの特徴はなんと言ってもこの可愛いデザイン!

猫をモチーフにしたデザインでまるでハンカチのような可愛さでテンションが上がりますね♪

ブルーになりがちな期間だからこそこういうハッピーになれる工夫は嬉しいですね。

検証⑤ 口コミ

大きさと厚さがちょうどいい
大きすぎてもゴワゴワするし、小さすぎても不安なので、昼間はこのサイズがちょうどいいです。
厚みも程良くて安心感もあるし万能だと思います。
少ない日なら夜もこれで対応できるので重宝しています。

漏れない
中央の部分が厚みがあって、周りがしっかりとガードされているところが良いです。
このサイズなら普通の日の昼間にも充分対応できます。
タイミングを逃してなかなか交換できなかった日でも、漏れたことが無いので吸収力もある方だと思います。

ヨレにくい!
可愛いデザインなので持ち運びでもテンションが上がります。
また中身を出す時の音が小さいのも外では嬉しいです。
長時間使っていてもヨレにくく快適です。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11×横13.5×厚0.8cm
長さ:26cm
個数:18個
参考価格:294円
1枚あたりの価格:16円

関連商品

羽つき

26cm