ナプキン

【レビュー】コンパクトガード:羽つき 25cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦8.5×横12×厚0.5cm
長さ:25cm
個数:19個
参考価格:355円
1枚あたりの価格:19円

夜用はこちら

【レビュー】コンパクトガード:羽つき 36cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦11.5×横13×厚0.8cm長さ:36cm個数:12個参考価格:355円1枚...

検証① 厚さ

コンパクトガードはその名の通り“薄さ“が売りの商品のため、厚みはなく凹凸も少ないシートです。

そのためふわふわ感はなく、表面はとてもサラサラとしています。

検証② 素材感・蒸れにくさ

厚みが少ない分、ムレは大幅に軽減されています。

サラッとした触り心地で刺激が少なくべたつきません。

検証③ 吸収力

とてもコンパクトですが超吸収ポリマーをたっぷり使用しているため、通常のナプキンの2倍も吸収してくれるんです。

そのため、多い日でも漏れることなく安心して使えます。

検証④ 特徴

コンパクトガードのポイントはやはりこのスリムさ。

肌に優しい使用感はもちろんこのコンパクトさはとても便利!

検証⑤ 口コミ

しっかり吸収してくれる
薄いのにしっかり吸収してくれるので安心して使えます。
薄いからかムレが少なく快適です。
ポーチに入れて持ち運び易い点も気に入ってきます。

パンツスタイルにも◎
やや長めなので多い日の昼でも安心です。
長時間変えられない仕事の日でも漏れませんでした。
吸収力も薄さの割にはあると思います。
薄くてパンツスタイルにも響きにくいのも助かります。

やや不安
多い日に3時間ほど使用しました。じっとしている仕事ではないのもあると思いますが、羽の方まで少し染みてしまいましたので多い日にはやや不安感があります。
やはり安心感は通常のタイプの方があるように感じます。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦8.5×横12×厚0.5cm
長さ:25cm
個数:19個
参考価格:355円
1枚あたりの価格:19円

関連商品

羽つき

25cm