ナプキン

【レビュー】コンパクトガード:羽つき 36cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11.5×横13×厚0.8cm
長さ:36cm
個数:12個
参考価格:355円
1枚あたりの価格 30円

昼用はこちら

【レビュー】コンパクトガード:羽なし 20.5cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦9×横12×厚0.4cm長:20.5cm個数:32個参考価格:355円1枚あた...

検証① 厚さ

コンパクトガードはその名の通り“薄さ“が売りの商品のため、厚みはなく凹凸も少ないシートです。

そのためふわふわ感はなく、表面はとてもサラサラとしています。

検証② 素材感・蒸れにくさ

厚みが少ない分、ムレは大幅に軽減されています。

サラッとした触り心地で刺激が少なくべたつきません。

検証③ 吸収力

とてもコンパクトですが超吸収ポリマーをたっぷり使用しているため、通常のナプキンの2倍も吸収してくれるんです。

そのため、多い日でも漏れることなく安心して使えます。

検証④ 特徴

コンパクトガードのポイントはやはりこのスリムさ。

肌に優しい使用感はもちろんこのコンパクトさはとても便利!

検証⑤ 口コミ

つけ心地がいい
羽根付きでずれにくく、むれにくいです。
サイズもコンパクトなので、ポーチに入れて持ち運び易い点も気に入ってきます。
肌も心地よく快適でした。

漏れない
薄いのにしっかり吸収してくれるて長さもあり安心!
しかも薄くてガサガサしません。
量が多くても朝までしっかりとガードしてくれて漏れません。

肌トラブルにならない
スリムのおかげかヨレずに過ごせました。
長い時間、サラサラ感が持続するように感じます。
使いやすく、肌トラブルもないので安心して使えます。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11.5×横13×厚0.8cm
長さ:36cm
個数:12個
参考価格:355円
1枚あたりの価格 30円

関連商品

羽つき

36cm