ナプキン

【レビュー】センターイン:ふわふわタイプ 羽つき 29cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12×横13.5×厚1cm
長さ:29cm
個数:20個
参考価格:280円
1枚あたりの価格:14円

コンパクトタイプはこちら

【レビュー】センターイン:コンパクト1/2 羽つき 30.5cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12.5×横6×厚0.9cm長さ:30.5cm個数:12個参考価格:312円1...

検証① 厚さ

一般的なナプキンに比べるとコンパクトですが、センターインシリーズの中では厚めです。

程よく真ん中にも厚みがあるので馴染みも良いです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

ふわふわの感触で肌触りも良く優しい素材だと思います。

凹凸が比較的少ないので蒸れにくさはまずまずですが、特に気になることはありませんでした。

検証③ 吸収力

コンパクトな分やや吸収力に不安がありますが1枚当たりのコストが低めなので頻繁に変えられる日向けかなと思います。

検証④ 特徴

センターインの中では一番ふんわり感があるタイプなので、センターインの使用感が好きで厚みがあるものも使ってみたいという方におすすめです◎

検証⑤ 口コミ

柔らかくてゴワゴワしない
大きすぎる夜用ナプキンはゴワついて苦手ですが、この夜用ナプキンは、フワフワでゴワつきません。
昼間の多い日もこちらを使用しています。
肌トラブルや漏れ等もなく自分には合っていると思います。

安心感がある!
29cmで羽根つき、ふわふわタイプなので安心感があります。
吸収力が良くて、多い日の夜も安心して眠れました。
他のナプキンより安価で、使い勝手も良いのでずっとこれを使っています。

コスパが良い
このお値段で大きめでギャザーも入っていて吸収力もあるためコスパがいいと思います。
肌触りもふんわりしててとても気持ちいいです。
触り心地が好きなので、もう少し長いサイズも出してくれたら良いなと思います。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12×横13.5×厚1cm
長さ:29cm
個数:20個
参考価格:280円
1枚あたりの価格:14円

関連商品

羽つき

29cm