しあわせ素肌

【レビュー】しあわせ素肌:超スリムタイプ 羽つき 25cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦10.5×横13.5×厚0.8cm
長さ:25cm
個数:17個
参考価格:348円
1枚あたりの価格:20円

ふんわりタイプはこちら

【レビュー】しあわせ素肌:ふんわりタイプ 羽つき 25cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦11×横13×厚1cm長さ:25cm個数:17個参考価格:348円1枚あたりの...

検証① 厚さ


厚みは控えめでパッと見は平坦に見えますが、よく見ると大小のふわポコを組み合わせたロリエ独自の「低刺激設計ふわポコ表面シート」がポイント!

表面はふんわりとしていますがスリムなのでゴワつかず、ショーツへの馴染みもよくボトムスにも響きにくいデイリー使いにピッタリな厚みといえます。

検証② 素材感・蒸れにくさ

ふかふかしていますが、経血が出た後もベタっとする感覚が少なくて◎

肌との接触面積をロリエ生理用ナプキン内最小限にする秘密が、ロリエ独自の「低刺激設計ふわポコ表面シート」。

大きいふわポコは肌に優しく当たり、小さいふわポコは空気を通すので、擦れによるヒリヒリ・ムレによるムズムズを抑えてくれるんです!

ムレが少ないのは、実はバックシートに空気だけを通すミクロの穴が無数にあいているからなんです!

つけている間中、ムレを放出し続けているってわけ♪

検証③ 吸収力


経血が表面に残らず内側にスッと引き込まれていくので、ふとした時にドッと出ても安心!

どろっとした経血の吸収についてはやや表面に残る不安があり、もう少し厚みのあるモデルを選ぶのがおすすめですよ。

検証④ 特徴

しあわせ素肌の推しポイントは、ロリエ独自の「低刺激設計ふわポコ表面シート」、「ブロック吸収体」、「バックシート」だと思います。

この3点により、誰でも使いやすい快適なナプキンとなっているのでは?と思います。

大小のふわポコが組み合わさった「低刺激設計ふわポコ表面シート」は、肌との接触面積を抑えロリエ生理用ナプキン内最小限にしています。

大きいふわポコは肌に優しく当たり、小さいふわポコは空気を通すので、擦れによるヒリヒリ・ムレによるムズムズを抑えてくれます。

もう一つの「ブロック吸収体」は、その名の通りブロック型の吸収体のこと。

吸収体を細かくすることで、体にフィットするのでより漏れにくくふんわり包み込んでくれます。

また、表面だけでなくバックシートにも快適さの秘密が。

空気だけを通すミクロの穴を無数に開けることで、不快なムレを放出し続けてくれるんです!

検証⑤ 口コミ

夏場でも快適!
夏場に半日付けっぱなしでも痒くなりませんでした。最近のスリムタイプは横漏れが気になりますがこれは気になりませんでした。

下着との馴染みが良い!
素材が柔らかいのか下着と馴染みやすくて丁度いいので付けやすいです。変なツルツル感もなくふんわりしているところも好きです。

大きめだから安心!
長くて大きめなので多い日も安心して使えます。吸収力もあるため長時間変えられない時にも良いです。その割にスリムなので持ち運びにもかさばらず、まとめ買いして使っています。強いていえば内装に長さなど、どの商品かわかる情報がテープなどに書いてあれば良いのにと思います。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦10.5×横13.5×厚0.8cm
長さ:25cm
個数:17個
参考価格:348円
1枚あたりの価格:20円

関連商品

羽つき

25cm