新・素肌感

【レビュー】新・素肌感:羽つき 29cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12×横14×厚1.3cm
長さ:29cm
個数:10個
参考価格:313円
1枚あたりの価格:31円

羽なしタイプはこちら

【レビュー】新・素肌感:羽なし 29cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12×横14.5×厚1.3cm長さ:29cm個数:11個参考価格:313円1枚...

検証① 厚さ

ふんわりと膨らみがあり程よく厚みがあります。

薄手の物よりもしっかりめの素材がお好きな方におすすめです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

触り心地はとてもふわふわしています。

膨らみがクッションになってくれて肌当たりが優しいつけ心地です。

検証③ 吸収力

丸みがある表面でサッと経血を吸収してくれます。

厚みがあるので安心感もあり、吸収体が入っているので吸収力もしっかりあります。

検証④ 特徴

新・素肌感の特徴はサラサラふわふわ感!

とにかく肌触りが良く何もしていないような感覚で使えますよ。

検証⑤ 口コミ

サラサラで快適
やや厚みがあるタイプで、ムレるかなと思いましたが意外とサラサラで快適でした。
柔らかくて吸収力もあって良いです。
持ち歩くには厚みがあるので家で使う用ですね。
ウィングのシールが、若干弱いかなぁと思います。

昼間に使ってます
夜用ですが多い日の昼用にも愛用しています。
羽がついているので動いてもズレる事なく、長時間付けていても不快感が少ないです。
柔らかい素材なので肌が荒れることもなく今後も使い続けたいです。

快適!
夜用としては薄めなのかなと思いましたがしっかり吸収してくれます。
分厚いものは安心感はありますが使用感があまり好みではないので、これくらいの厚さが丁度良いなと思いました。
後ろの部分はあまり横に広くありませんが、特に漏れることもなくもたつきもないので良いです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12×横14×厚1.3cm
長さ:29cm
個数:10個
参考価格:313円
1枚あたりの価格:31円

関連商品

羽つき

29cm