オーガニックコットン

【レビュー】コットンラボ:羽なし 21cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦8×横10×厚1.5cm
長さ:21cm
個数:20個
参考価格:405円
1枚あたりの価格:20円

羽つきタイプはこちら

【レビュー】コットンラボ:羽つき 21cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦10×横11×厚1.5cm長さ:21cm個数:18個参考価格:405円1枚あた...

検証① 厚さ

全体的にふっくらと厚みがあり、他のナプキンとは違うスクエア型です。

凹凸などはなく平坦で全体的に厚みがあります。

検証② 素材感・蒸れにくさ

オーガニックコットンの肌触りがとても優しい商品です。

ノンポリマーなので出た経血が冷える感覚がなく、ふかふかで暖かみのある使用感です。

検証③ 吸収力

ノンポリマーのため一般的なナプキンと比べると吸収量が劣るのは想定していましたが、想像よりは吸収力があるなという印象です。

「多い日用」や「長時間の吸収」を売りにしているナプキンと比べるとやや劣りますが、自然素材だからこその暖かく優しい使用感は唯一無二のものだと思います。

検証④ 特徴

数少ないオーガニックコットンを使用したノンポリマーナプキンです。

付けた瞬間から暖かみを感じるようなふわふわの素材で、今までにない付け心地です。

経血を吸収してもノンポリマーなので冷えずに、下半身のズーンとした重みが軽減された気がします。

検証⑤ 口コミ

他のものが使えなくなった
こちらを使ったら他の生理用品が使えなくなりました。
柔らかくてとても肌に優しい使い心地です。
量の多い人には、ちょっと心配な作りかも知れませんが、意外と吸収力があり昼間に使う分には漏れたりはしませんでした。

生理痛が楽になった
ポリマーナプキンから脱出したくて購入。
独特な長方形の形で驚きましたが、ふわふわもこもこで暖かい感じです。
経血を吸っても冷えないので生理痛が楽になった感じがします。
紙っぽい包み紙もナチュラルで良いです。

布ナプキンからこちらに
ずっと布ナプキンを使っていたのですがお手入れが面倒でできるだけ体に優しいナプキンを探していたところこちらのナプキンに辿り着きました。
肌に優しい使い心地で股の冷える感じがなくて快適です。
布ナプキンを使いたいけど面倒なのが嫌な人にはおすすめです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦8×横10×厚1.5cm
長さ:21cm
個数:20個
参考価格:405円
1枚あたりの価格:20円

関連商品

羽なし

21cm