新商品情報

吸水ショーツ「Nagi」の吸水力が大幅アップ!最大ナプキン10枚分をたっぷり吸水♡

「Nagi」がパワーアップ!

フェムテックブランド「Nagi」が、吸水ショーツの構造部分を改良し、吸水力を大幅にアップしリニューアル!

今回リニューアルされた吸水ショーツのタイプは、スタンダードとフルの2種類。

スタンダードは30mLから60mL(1枚でおよそナプキン6枚分の吸水量)、フルは45mLから105mL(1枚でおよそナプキン10枚分の吸水量)に吸水力がパワーアップ!

4枚→5枚構造に進化!


防水布を折り返す独自の積層構造で、 4枚構造であった吸水面を、独自の5枚構造に。

防水シートを二重構造にすることで吸水力をアップしています。

独自の5枚構造について

①さらさら速乾シート
たった30秒で97.2%の水分を吸水。肌に触れる水分は通常の生地の約1/5。肌触りはいつでもさらさら。

②ぐんぐん吸収シート
多い水分もパワフルに吸収してキープします。膨張感も抑えるので、多い日でも快適に過ごせます。

③しっかり防臭シート
微粒子加工を施し、 Ag(銀)を配合させた繊維により、ニオイの原因となる菌の増殖を抑制。制菌加工により、イヤなニオイを軽減します。また、洗濯を繰り返しても制菌効果※1が持続します。10回の洗濯後でも効果が持続することが検査機関※2の試験で証明されています。

※1 制菌は殺菌とは異なり、細菌を殺すことではありません
※2 一般財団法人カケンテストセンター調べ 2015年7月の試験データに基づく

④あんしん防水シート(✕2)
吸収した水分のモレを防ぐ防水シート。二重構造でさらに吸水力がアップ。たくさん吸収しても、しっかり防水してくれるため、服を汚さず安心です。

※スリムは従来の構造で、防水シートが1枚の4枚構造です。

何で漏れないの?

吸水部分の周りを防水シートで囲み、 織り込むことでつたいモレをブロック。

防水シートがダムのように水分をせき止めます。

今回の発売から防水布を折り返す独自の積層構造で、吸水面の構造をアップデート。

スタンダードは30mLから60mL、フルは45mLから105mLまで吸水力がアップしています。

使い方は?

①ぬるま湯に20分ほど浸し、汚れを落とします。
②デリケートな素材なので、洗濯ネットをお使いください。
③あとは洗濯機で洗うだけ。簡単にお手入れ完了です。

※ 乾燥機の使用はお控えください。
※ 濃色は淡色と一緒に洗わず直ちに干してください。
※ カチオン界面活性剤等を含む柔軟剤のご使用はお控えください。
※ 生地を傷める原因となるため、漂白剤とセスキ炭酸ソーダは使用しないでください。また、洗濯時に水をアルカリ化させる用品やアルカリ性洗剤も使用しないでください。

ブランド概要

ブランド名:Nagi(ナギ)
商品名:吸水ショーツ
型タイプ:standard / full / slim
生産国:日本製

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。