まとめ

最新デリケートゾーンケアグッズ5選♡+1アイテムで生理の日を快適に過ごそう!

拭き取るだけでこんなに爽快!

外出先でのデリケートゾーンの不快感には拭き取り用のシートがおすすめ♪

柔らかなオーガニックコットンに天然植物由来成分をたっぷり含ませたデリケートゾーン用ウェットシートです。

デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性で安心して使えます。

クールミントの爽快感は生理の不快なムレを吹き飛ばしてくれる気持ち良さ。

個包装タイプで荷物が増える生理中の持ち運びにも便利!

スッと痛みが落ち着くお守り♡

憂鬱な生理期間「5DAY」をいたわってくれるオイルです。

下腹部や腰など生理中にズーンと重くなる場所に塗り込むと肌をじんわりと温めてくれます。

肌にハリを与え、保湿する効果のあるアーモンドオイルやアボカドオイルなど女性にうれしい成分も豊富に配合されています。

イランイラン・レモン・ラベンダーの香りでどんよりした気持ちをスッキリさせてくれます。

手軽に拭き取れるミスト♪

バッグに1つ入れておくと便利なミストタイプの拭き取りスプレー!

トイレットペーパーなどにシュッと吹きかけ、優しくデリケートゾーンを拭き取って使います。

ニオイ・黒ずみ・くすみ・かゆみ・ムレ・ベタつき・生理中の不快感などデリケートゾーンのお悩みにアプローチしてくれます。

個包装のシートよりもコストパフォーマンスが高く、普段使いにはこちらがおすすめ♪

下着に1滴、ふんわり香る♡

下着に1滴垂らすだけで、ふんわりと香るオイルです。

生理独特のモワッとした臭いにゲンナリしてしまう方は多いはず。

そんな時はこちらのオイルでリフレッシュしてみませんか?

オイルのため非常に保湿力が高く、髪やボディにも使えるので1つポーチの中に入れておくと便利ですね。

その他にも、ルームフレグランスとしてもおすすめ、多岐用途がある優秀フレグランスオイルです。

敏感な時だからこそ保湿は入念に

デリケートゾーンのケアにぴったりの保湿ローションです。

脱毛ケアによってダメージを受けた皮膚にも使える優しい仕様で敏感な時期でも安心。

栄養と柔軟性、うるおいを与えてくれますよ。

さらにくすみケア成分と、ムダ毛ケア成分を配合し、気になるお悩みにアプローチしてくれます。

さらっとしたテクスチャーで、ベタつかず自然になじみます。