ナプキン

【レビュー】はだおもい:羽つき 33cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11×横16×厚1.8cm
長さ:33cm
個数:9個
参考価格:396円
1枚あたりの価格:44円

コンパクトガードの33cmはこちら

【レビュー】コンパクトガード:羽つき 33cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦11×横12.5×厚0.7cm長さ:33cm個数:14個参考価格:355円1枚...

検証① 厚さ

ふんわりタイプなだけあり、ふっくらとした厚みのある仕様になっています。

サイドのギャザーは日本で一番高さがある仕様になっていて安心感があります。

検証② 素材感・蒸れにくさ

ふんわりサラサラとした素材で刺激も少なく優しい付け心地です。

肌に触れる面積も少なく不快感が少ないです。

検証③ 吸収力

表面に残らないのであまり吸収していないように見えますが、サッと奥まで経血を取り込んでくれてベタつきません。

また、経血を吸収した後の軽さも特徴でずっしりとした感覚が少なく普通の下着に近い装着感です。

検証④ 特徴

『日本最高』のギャザーがやさしくフィットしつづけ、朝まで横モレ・隙間モレをガードしてくれます。

また、ふんわりとしたシートがお尻まであるので安心できます。

検証⑤ 口コミ

ベタつかないし漏れない
これはずっと愛用しています。
横漏れも少なくて、ひっつかないので使いやすいです。
他のナプキンでひっついて気持ち悪さを感じたので、これを使ってから解消しました。

ギャザーがあるから漏れない
サイドに高めのギャザーがあるので安心感があります。
最大サイズのものよりもコンパクトでゴワつかないのに一度も漏れたことがなく快適です。

柔らかくて良い
ふんわり柔らかくて肌が荒れません。
程よく厚みがあるのでフィットしている感じがします。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11×横16×厚1.8cm
長さ:33cm
個数:9個
参考価格:396円
1枚あたりの価格:44円

関連商品

羽つき

33cm