ナプキン

【レビュー】超熟睡ガード:羽つき 40cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦13×横16×厚1.7cm
長さ:40cm
個数:10個
参考価格:382円
1枚あたりの価格:38円

極上タイプはこちら

【レビュー】超熟睡ガード:極上フィット 羽つき 40cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦13×横14×厚1.5cm長さ:40cm個数:8個参考価格:382円1枚あたり...

検証① 厚さ

一般的な夜用の物と比較すると平均的な厚みですが、普通の日用等と比較するとやはり厚手です。

真ん中部分の膨らんだ「寝返りフィット吸収体」が、一晩中ぴったりフィットし、前から後ろまで体とナプキンのすきまをなくして、360°全方位への伝いモレを防いでくれます。

検証② 素材感・蒸れにくさ

表面はサラサラとしていますが、ふんわりと厚みがしっかりあるので多少は蒸れを感じることもあります。

しかし、夜など買える頻度が少ない割には表面がベタつかず比較的快適だと思います。

検証③ 吸収力

吸収してくれる範囲が広く安心感がすごくあります。

ドッと出た感覚があっても漏れていないので吸収力は抜群だと思います。

検証④ 特徴

後ろ側の漏れも気になりますが、前側の漏れも気になるので、前側もガードしてくれる「星型キャッチクッション」はありがたいですね。

夜は特に寝返りをうったり、うつ伏せになることもあるのでとても安心感があります。

検証⑤ 口コミ

使いやすい!
厚みもしっかりあるので寝相が悪い私でも横漏れも無く安心でした。
シールが付いているので捨てるときに綺麗に丸めて捨てれます。
少し厚みはありますが、吸水性もよく、フィット感もあるので、気にならないです。

フィットして漏れない
こちらのメーカーのこの長さが使い勝手が良くて蒸れにくいしお気に入りです。
多い日の夜は、このくらいの長さのものがやはり安心感があります。
色々使いましたが、これに戻ってきます。
適度な厚みと立体の窪みがフィットして動いても隙間ができず、良いです。
もう少し安くなってくれたら嬉しいです。

漏れない!
柔らかくて熟睡できます。
経血がついてからもさらっとしてますので、安眠できると思います。
長さも個人的にはこれだけあれば十分で長時間睡眠も安心です。
また、大きさの割にごわつきはほとんど感じません。
捨てるときに、紙おむつのようにテープでとめられるのは便利。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦13×横16×厚1.7cm
長さ:40cm
個数:10個
参考価格:382円
1枚あたりの価格:38円

関連商品

羽つき

40cm