ナプキン

【レビュー】超熟睡ガード:羽つき 42cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦13×横15.5×厚1cm
長さ:42cm
個数:10個
参考価格:382円
1枚あたりの価格:38円

極上タイプはこちら

【レビュー】超熟睡ガード:極上フィット 羽つき 40cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦13×横14×厚1.5cm長さ:40cm個数:8個参考価格:382円1枚あたり...

検証① 厚さ

一般的な夜用の物と比較すると平均的な厚みですが、普通の日用等と比較するとやはり厚手です。

真ん中部分の膨らんだ「寝返りフィット吸収体」が、一晩中ぴったりフィットし、前から後ろまで体とナプキンのすきまをなくして、360°全方位への伝いモレを防いでくれます。

検証② 素材感・蒸れにくさ

表面はサラサラとしていますが、ふんわりと厚みがしっかりあるので多少は蒸れを感じることもあります。

しかし、夜など買える頻度が少ない割には表面がベタつかず比較的快適だと思います。

検証③ 吸収力

吸収してくれる範囲が広く安心感がすごくあります。

ドッと出た感覚があっても漏れていないので吸収力は抜群だと思います。

検証④ 特徴

後ろ側の漏れも気になりますが、前側の漏れも気になるので、前側もガードしてくれる「星型キャッチクッション」はありがたいですね。

夜は特に寝返りをうったり、うつ伏せになることもあるのでとても安心感があります。

検証⑤ 口コミ

漏れない!
長いし吸水性がいいので多い日の夜も安心です。
今まで何度か違う薬局の店員さんに「経血が多くて困っているのですが、一番吸収率の高いナプキンはどれでしょうか?」と尋ねたことがあるのですが、必ずこの商品を薦められます。
他の商品も色々と試したことがあるのですが、結局このナプキンが一番安心できます。
安心感で言えば私の中では一番ですね。

変えられない日の昼用にも良い
仕事の都合で長時間お手洗いに行けないこともあるため、多い日の昼用としても使用しています。
スリムタイプと比べるとかさばりますが、厚みと長さがある分安心感があります。
40cmを使うこともあるのですが、一番多い日はこの42cmを使ってます。
ほんの2cmの差ですが、ほんの少しでも長い分多少お尻の方まで経血が上がってきても漏れることがありません。

大きいから安心感が凄い
かなり後ろまでくるので、漏れの心配もなく、安心して寝れます。
フィット感や吸水性もあるので、おススメです。
以前は下着にセットする前にテープの部分が本体に張り付いてキレイにセット出来ない時が多かったですが、テープの粘着力が絶妙な良い感じに改善されていてセットする時のストレスがなくなり使いやすいです満足しています。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦13×横15.5×厚1cm
長さ:42cm
個数:10個
参考価格:382円
1枚あたりの価格:38円

関連商品

羽つき

42cm