ナプキン

【レビュー】素肌のきもち:羽つき 23cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9×横13×厚1cm
長さ:23cm
個数:22個
参考価格:387円
1枚あたりの価格:18円

羽なしタイプはこちら

【レビュー】素肌のきもち:羽なし 23cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦9×横13×厚0.8cm長さ:23cm個数:26個参考価格:387円1枚あたり...

検証① 厚さ

モコモコとした厚みはありませんが、程よくふんわりとしています。

大きな膨らみがあるタイプがお好きな方にはおすすめできませんが、スリムさとふんわりさのバランスが取れた商品だと思います。

検証② 素材感・蒸れにくさ

肌ふれ率を抑えた「ふわさら凹凸シート」により、ベタつきを感じさせず、長時間使っていてもさらさら感が持続します。

カサカサ、ゴワゴワといった装着時の違和感を軽減する四隅を波型にカットしたフォルムでつけ心地も快適です。

検証③ 吸収力

シートは全体的に吸収力がある為、漏れに対する安心感もあります。

検証④ 特徴

素肌のきもちの特徴は3つ!

余分な四隅をカットした波型のフォルムは、擦れを軽減してくれてより快適に。

また、付けやすい長め&斜めの羽で重ね止めしやすいのでズレにくいのもポイント。

幅もすっきりスリムに設計されているのでパンツにも馴染みやすいんです。

検証⑤ 口コミ

羽の粘着力が強い
羽が長めで全くズレません!
横幅がコンパクトなので下着とのフィット感も良く、よく動く日でも全然ズレなくて感動しました。
ふんわりしていて肌触りも優しくてかぶれません。

肌が荒れない
肌が荒れやすいのですが、蒸れずに過ごせて肌荒れが軽減しました。
今まで一番安いものを使っていたので少し高く感じますがその分付け心地は良いです。
シャープな形なのでズレにくいのも良いです。

使い心地が良い
ふわふわサラサラでつけ心地が良かったです。
羽付きで丁度いい大きさです。
多い日でも昼間ならこれで問題ない吸収力です。
落ち着いたデザインなのも手に取りやすくて良いです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9×横13×厚1cm
長さ:23cm
個数:22個
参考価格:387円
1枚あたりの価格:18円

関連商品

羽つき

23cm