ナプキン

【レビュー】素肌のきもち:羽つき 36cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11.5×横16×厚1.2cm
長さ:36cm
個数:9個
参考価格:387円
1枚あたりの価格:43円

スリムタイプはこちら

【レビュー】素肌のきもち:超スリム 羽つき 36cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12×横16.5×厚0.8cm長さ:36cm個数:12個参考価格:387円1枚...

検証① 厚さ

モコモコとした厚みはありませんが、程よくふんわりとしています。

大きな膨らみがあるタイプがお好きな方にはおすすめできませんが、スリムさとふんわりさのバランスが取れた商品だと思います。

検証② 素材感・蒸れにくさ

肌ふれ率を抑えた「ふわさら凹凸シート」により、ベタつきを感じさせず、長時間使っていてもさらさら感が持続します。

カサカサ、ゴワゴワといった装着時の違和感を軽減する四隅を波型にカットしたフォルムでつけ心地も快適です。

検証③ 吸収力

シートは全体的に吸収力がある為、漏れに対する安心感もあります。

検証④ 特徴

素肌のきもちの特徴は3つ!

余分な四隅をカットした波型のフォルムは、擦れを軽減してくれてより快適に。

また、付けやすい長め&斜めの羽で重ね止めしやすいのでズレにくいのもポイント。

幅もすっきりスリムに設計されているのでパンツにも馴染みやすいんです。

検証⑤ 口コミ

ベタつかない
ベタつかず、さらさらで気持ちいいです。
形が新しくてズレにくく感じました。
少しお値段が気になりますが相応に質が良いと思います。

安心して寝られる
形が包み込むような形で、漏れを心配せず使えました。
羽のテープが長くズレることが無いです。
さらさら感も持続されていて肌トラブルもなく安心して使えました。

使い心地が良い
夜は漏れやすいのですが、このサイズは安心です。
特に羽根つきだとズレないので、使い心地もよく吸収力もバッチリでした。
フィット感もあって良いと思います。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11.5×横16×厚1.2cm
長さ:36cm
個数:9個
参考価格:387円
1枚あたりの価格:43円

関連商品

羽つき

36cm