ナプキン

【レビュー】素肌のきもち:超スリム 羽つき 25cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ縦10×横14×厚0.5cm
長さ25cm
個数18個
参考価格387円
1枚あたりの価格22円

ふんわりタイプはこちら

【レビュー】素肌のきもち:羽つき 25cm 商品スペック 個包装のサイズ:縦10.5×横13.5×厚1cm長さ:25cm個数:18個参考価格:387円1枚あたりの価格:2...

検証① 厚さ

とても薄くコンパクトです。

薄手なのでお尻への馴染みも良く、軽いので違和感が少ないです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

凹凸のある表面なので肌に触れる面が少なくべたっと感が少ないです。

カサカサ、ゴワゴワといった装着時の違和感を軽減する四隅を波型にカットしたフォルムでつけ心地も快適です。

検証③ 吸収力

シートは全体的に吸収力がある為、漏れに対する安心感もあります。

検証④ 特徴

素肌のきもちの特徴は3つ!

余分な四隅をカットした波型のフォルムは、擦れを軽減してくれてより快適に。

また、付けやすい長め&斜めの羽で重ね止めしやすいのでズレにくいのもポイント。

幅もすっきりスリムに設計されているのでパンツにも馴染みやすいんです。

検証⑤ 口コミ

丁度いいサイズ
スリムタイプなので薄くてポーチに入れていても邪魔になりません。
左右の羽がくっつくのでズレないし、日中動いていても安心感があります。
25cmというサイズが丁度よく、少ない日〜多い日まで安心して使えます。

ズレなくて安心
厚みはこちらのシリーズのふんわりタイプの半分くらいです。
不安になる位薄いですが、特に漏れたりせず使えています。
動く仕事なので羽が長いのでガッチリとショーツに固定できるがありがたいです。

使い勝手がいい
超スリムで持ち歩きに便利でした。
多い日の昼用として使うのにバッチリな吸収力です。
座っている時にドバっときても慌てなくて大丈夫です。
薄いけど柔らかいので刺激がありません。
総合的に良い商品だとお思います。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ縦10×横14×厚0.5cm
長さ25cm
個数18個
参考価格387円
1枚あたりの価格22円

関連商品

羽つき

25cm