ナプキン

【レビュー】スリムガード:羽つき 35cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12×横13×厚0.6cm
長さ:35cm
個数:13個
参考価格:360円
1枚あたりの価格:28円

40cmタイプはこちら

【レビュー】スリムガード:羽つき 40cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦11.5×横13×厚0.7cm長さ:40cm個数:11個参考価格:360円1枚...

検証① 厚さ

スリムガードという名前の通りとてもスリム!

1mmの吸収体を使っていてショーツに馴染む極薄さ。

検証② 素材感・蒸れにくさ

全面に通気性シートを採用しているためあまりムレを感じる事はありませんでした。

表面のサラサラ感もあり不快感が少なかったです。

検証③ 吸収力

通常のナプキンの2倍吸収するとのことで、これだけ薄いのに吸収量に感じては全く問題なしでした。

検証④ 特徴

スリムガードの特徴はなんと言っても薄さ!

驚くほどのスリムさでありながら吸収力も抜群で支持されています。

また、20.5cm・25cm・30cm・35cm・40cmには香り付きのタイプも販売されているので、ブルーな気持ちを軽減してくれますよ。

検証⑤ 口コミ

高性能!
使用感はサラサラで、薄いのによく吸収してくれます。
夜用ナプキンは分厚くてこれまで収納がめんどうでしたが、この薄さになってまとめ買いしやすくなりました。
吸収力がなかなかすごいので漏れるということはありません。
薄さと性能、素材、ベストです。

夜用とは思えない使用感
こんなに薄いのに、蒸れない・お尻の方まですっぽり包み込むので夜用だとは思えない使いやすさです。
薄手で空気がよく通るので快適です。
ただ、下着に付けるための粘着力が少し弱い気がします。

昼に使っても快適◎
薄さ&吸収力&肌への優しさが抜群です!
多い日は昼間でも夜用を付けないと落ち着かないのでこちらを長年愛用しています。
安定してホールドしてくれるので、漏れなくてズレないです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12×横13×厚0.6cm
長さ:35cm
個数:13個
参考価格:360円
1枚あたりの価格:28円

関連商品

羽つき

35cm