ナプキン

【レビュー】朝までブロック:羽つき 34cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12×横16×厚1.8cm
長さ:34cm
個数:16個
参考価格:347円
1枚あたりの価格:22円

37cmタイプはこちら

【レビュー】朝までブロック:羽つき 37cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12.5×横16×厚1.8cm長さ:37cm個数:14個参考価格:347円1枚...

検証① 厚さ

夜用のブランドというだけあり厚みもしっかりめ。

たっぷりと入った吸収体を感じます。

体に沿うようにカーブしたギャザーのおかげで丸みができて空間ができないようになっています。

検証② 素材感・蒸れにくさ

素材は、サラサラ感よりもふんわり感が強め。

快適さ重視というよりもとにかく安心して眠りたい!という方におすすめです。

大きめのナプキンは浮いて空間ができやすいのが気になることがありますが、こちらはブロック状の吸収体が、お尻の形に合わせてぐぐっと変形してくれます。

検証③ 吸収力

吸収力は言うまでもなく安心感があります。

高吸収ポリマーを3倍配合することで、吸収力が間に合わないと感じることはなく夜用として完璧に機能してくれます。

検証④ 特徴

朝までブロックの良さは「包まれてる感」だと思います。

ギャザー付きの丸みを帯びた形で前から後ろまで包まれているようなフィット感があります。

また、広めに作られている後ろ側も柔らかいのでお尻の形に沿うようにフィットしてくれます。

検証⑤ 口コミ

夜用といえばこれ
私の中では夜用ナプキンの定番品です。
吸収力もあり大きすぎず小さすぎずで夜は34cmがベストです。
表面がさらっとした状態が続いて、長時間着けてもストレスがありません。
コスパも良いので常にストックしています。

柔らかくて良い
とても柔らかい素材でベタつくこともなく肌に優しいと思います。
吸収力もあり漏れたりしません。
ただギャザーの部分が少し刺激に感じることがあります。
ギャザーなしタイプがあれば良いのにと思います。
後ろのフィット感もいい感じなので継続して使用していますが、ギャザーがなくていい物を見つけたら乗り換えるかもしれません。

安心できる
後ろまで大きくカバーしてくれるので安心感があります。
これ以上大きいサイズになると、ゴワゴワして違和感が気になってしまうので、この長さがジャストで気に入っています。
多い日の夜はこのぐらい分厚くてもいいと思います。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12×横16×厚1.8cm
長さ:34cm
個数:16個
参考価格:347円
1枚あたりの価格:22円

関連商品

羽つき

34cm