ナプキン

【レビュー】朝までブロック:羽つき 40cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11×横17×厚2cm
長さ:40cm
個数:12個
参考価格:347円
1枚あたりの価格:29円

37cmタイプはこちら

【レビュー】朝までブロック:羽つき 37cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12.5×横16×厚1.8cm長さ:37cm個数:14個参考価格:347円1枚...

検証① 厚さ

夜用のブランドというだけあり厚みもしっかりめ。

たっぷりと入った吸収体を感じます。

体に沿うようにカーブしたギャザーのおかげで丸みができて空間ができないようになっています。

検証② 素材感・蒸れにくさ

素材は、サラサラ感よりもふんわり感が強め。

快適さ重視というよりもとにかく安心して眠りたい!という方におすすめです。

大きめのナプキンは浮いて空間ができやすいのが気になることがありますが、こちらはブロック状の吸収体が、お尻の形に合わせてぐぐっと変形してくれます。

検証③ 吸収力

吸収力は言うまでもなく安心感があります。

高吸収ポリマーを3倍配合することで、吸収力が間に合わないと感じることはなく夜用として完璧に機能してくれます。

検証④ 特徴

朝までブロックの良さは「包まれてる感」だと思います。

ギャザー付きの丸みを帯びた形で前から後ろまで包まれているようなフィット感があります。

また、広めに作られている後ろ側も柔らかいのでお尻の形に沿うようにフィットしてくれます。

検証⑤ 口コミ

大きくて安心!
とても大きいので安心感があります。
立体の部分がお尻の溝にフィットして良い感じです。
素材も柔らかく長時間交換できなくてもぐちゃっとした感じが少ないです。
全ての商品に言えることですがもっと前側も長くしてほしい。

全体が覆われる感じ
この大きさだと全体をカバーしてくれるので心強いです。
変な空間が出来ないので漏れることもありません。
40cmもあると流石に付けている感がありますが多い日はこれくらいしっかりガードしてくれた方が安心できます。

肌触りが良い
大きいけどフィット感があって良いなと思います。
柔らかくて刺激もないのでかぶれたり荒れることもありません。
長時間付けていても荒れないのはありがたいです。
吸収しきれないと言うこともなく、吸収力もあると思います。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11×横17×厚2cm
長さ:40cm
個数:12個
参考価格:347円
1枚あたりの価格:29円

関連商品

羽つき

40cm