ナプキン

【レビュー】肌きれいガード:羽なし 20.5cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦8.5×横11×厚0.7cm
長さ:20.5cm
個数:30個
参考価格:150円
1枚あたりの価格:5円

羽つきタイプはこちら

【レビュー】肌きれいガード:羽つき 20.5cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦9×横12×厚1cm長さ:20.5cm個数:22個参考価格:150円1枚あたり...

検証① 厚さ

厚みは、極薄というほどではありませんがかなり薄め。

やや表面はふんわりとしていますがとても薄いので、どちらかといえばスリムタイプが好きな方におすすめ!

検証② 素材感・蒸れにくさ

表面はサラサラしていて柔らかいので素肌に優しくフィットしてくれます。

このコスパの良さでこの柔らかさはすごいなと思います。

検証③ 吸収力

吸収力はありますがやや表面に残る感じも。

長時間変えられない時よりも頻繁に変えられる時に使うのがおすすめ。

検証④ 特徴

肌きれいガードは1枚あたりのコストが低く、素材も肌に優しいので頻繁に交換したいという方にはぴったりだと思います。

薄くてコンパクトなので持ち運びもしやすいため、お手洗いに行く際も邪魔になりませんよ。

検証⑤ 口コミ

コスパが良い!
普通の日であればこの大きさと吸収力で充分なのでこのコスパの良さはありがたいです。
消耗品はケチらず使いたいのでずっとこれを買っています。
特に問題もないので良いと思います。

シンプル!
これといった特徴はないのですが、安いので惜しみなくマメに交換できて良いです。
触り心地も吸収も良くリピートし続けています。
ベーシックで使いやすい商品です。

多い日は不安
触り心地や使い心地は問題ありません。
ただ多い日だと少し不安かなと思います。
普通の日であれば充分な吸収力です。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦8.5×横11×厚0.7cm
長さ:20.5cm
個数:30個
参考価格:150円
1枚あたりの価格:5円

関連商品

羽なし

20.5cm