ナプキン

【レビュー】肌きれいガード:羽つき 20.5cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9×横12×厚1cm
長さ:20.5cm
個数:22個
参考価格:150円 
1枚あたりの価格:7円

羽なしタイプはこちら

【レビュー】肌きれいガード:羽なし 20.5cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦8.5×横11×厚0.7cm長さ:20.5cm個数:30個参考価格:150円1...

検証① 厚さ

厚みは、極薄というほどではありませんがかなり薄め。

やや表面はふんわりとしていますがとても薄いので、どちらかといえばスリムタイプが好きな方におすすめ!

検証② 素材感・蒸れにくさ

表面はサラサラしていて柔らかいので素肌に優しくフィットしてくれます。

このコスパの良さでこの柔らかさはすごいなと思います。

検証③ 吸収力

吸収力はありますがやや表面に残る感じも。

長時間変えられない時よりも頻繁に変えられる時に使うのがおすすめ。

検証④ 特徴

肌きれいガードは1枚あたりのコストが低く、素材も肌に優しいので頻繁に交換したいという方にはぴったりだと思います。

薄くてコンパクトなので持ち運びもしやすいため、お手洗いに行く際も邪魔になりませんよ。

検証⑤ 口コミ

使いやすい!
季節を問わずサラサラで快適に使っています。
ロリエは歴史が長いので安定の使いやすさです。
羽付き、大容量で安いので使い続けています。

肌に優しい
ピッタリフィットするのでズレたり漏れたりしません。
サラサラで、肌がかぶれないのがいいです。
この使用感の良さでコスパも良いので満足しています。

安い!
お値段のわりには触り心地も良く、付け心地も問題ありません。
長時間変えないとベタつく感じがするので、吸収力はまずまずですが交換できる日であれば快適に使えるので普段使いはこれです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9×横12×厚1cm
長さ:20.5cm
個数:22個
参考価格:150円 
1枚あたりの価格:7円

関連商品

羽つき

20.5cm