ナプキン

【レビュー】肌きれいガード:羽なし 27cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦10.5×横14×厚1.3cm
長さ:27cm
個数:11個
参考価格:166円
1枚あたりの価格:15円

30cmタイプはこちら

【レビュー】肌きれいガード:羽つき 30cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦10×横16×厚1.3cm長さ:30cm個数:10個参考価格:166円1枚あた...

検証① 厚さ

厚みは、極薄というほどではありませんがかなり薄め。

やや表面はふんわりとしていますがとても薄いので、どちらかといえばスリムタイプが好きな方におすすめ!

検証② 素材感・蒸れにくさ

表面はサラサラしていて柔らかいので素肌に優しくフィットしてくれます。

このコスパの良さでこの柔らかさはすごいなと思います。

検証③ 吸収力

吸収力はありますがやや表面に残る感じも。

長時間変えられない時よりも頻繁に変えられる時に使うのがおすすめ。

検証④ 特徴

肌きれいガードは1枚あたりのコストが低く、素材も肌に優しいので頻繁に交換したいという方にはぴったりだと思います。

薄くてコンパクトなので持ち運びもしやすいため、お手洗いに行く際も邪魔になりませんよ。

検証⑤ 口コミ

丁度良い厚み!
安いし羽無しの方が使いやすいのでこちらをいつも買っています。
幅もちょうど良く、分厚さも程よく薄いので好みなのです
ただ、テープがしっかりついているので、はがす時の音が少し気になります。

安いけど良い
夜用でも大きすぎずちょうどいい感じの大きさで、べたつきもなく肌触りがいいところが気に入っています。
安いですが吸収力が良いので安心して使えます。
夜用の羽なしって、なかなか売っていないので今後もこちらにお世話になると思います。

昼用にしてます
27cmは多い日の日中などにも使いやすいサイズ感です。
分厚すぎずゴワつかないのが良い感じです。
ぴったりとおさまりがよく、多い日の昼にはこれが一番かもしれません。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦10.5×横14×厚1.3cm
長さ:27cm
個数:11個
参考価格:166円
1枚あたりの価格:15円

関連商品

羽なし

27cm