ナプキン

【レビュー】肌きれいガード:羽つき 30cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦10×横16×厚1.3cm
長さ:30cm
個数:10個
参考価格:166円
1枚あたりの価格:16円

27cmタイプはこちら

【レビュー】肌きれいガード:羽なし 27cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦10.5×横14×厚1.3cm長さ:27cm個数:11個参考価格:166円1枚...

検証① 厚さ

厚みは、極薄というほどではありませんがかなり薄め。

やや表面はふんわりとしていますがとても薄いので、どちらかといえばスリムタイプが好きな方におすすめ!

検証② 素材感・蒸れにくさ

表面はサラサラしていて柔らかいので素肌に優しくフィットしてくれます。

このコスパの良さでこの柔らかさはすごいなと思います。

検証③ 吸収力

吸収力はありますがやや表面に残る感じも。

長時間変えられない時よりも頻繁に変えられる時に使うのがおすすめ。

検証④ 特徴

肌きれいガードは1枚あたりのコストが低く、素材も肌に優しいので頻繁に交換したいという方にはぴったりだと思います。

薄くてコンパクトなので持ち運びもしやすいため、お手洗いに行く際も邪魔になりませんよ。

検証⑤ 口コミ

丁度良い大きさ
大きすぎず、お尻ももこもこしないので良いです。
触り心地も柔らかく肌トラブルもありません。
値段、使い心地、数量トータルして良い商品だと思います。

薄い!
想像より薄かったので、夜は厚みのあるものが好みな私には少し頼りなく感じました。
素材はサラサラで優しい感じでした。
最近は夜用ではなく昼用として使っていますが、ムレもなく悪くないかなという感じです。

コスパが良い!
夜用の大きいものは入っている枚数が少なく1枚あたりの値段が気になりますが、こちらは1枚あたりの値段が安いので交換しやすいです。
コンパクトなので持ち運びの時にも便利です。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦10×横16×厚1.3cm
長さ:30cm
個数:10個
参考価格:166円
1枚あたりの価格:16円

商品詳細

羽つき

30cm