オーガニックコットン

【レビュー】コットンラボ:羽なし 32cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦15×横20.5×厚1.2cm
長さ:32cm
個数:8個
参考価格:437円
1枚あたりの価格:55円

オーガニックコットンナプキンまとめ

薬局で買えるオーガニックコットンナプキンまとめ!快適&生理痛の軽減も♪ オーガニックナプキンの違いは? オーガニックコットンナプキンとはその名の通り、原材料にオーガニックコットンを使用した使い...

検証① 厚さ

全体的にふっくらと厚みがあり、他のナプキンとは違うスクエア型です。

凹凸などはなく平坦で全体的に厚みがあります。

検証② 素材感・蒸れにくさ

オーガニックコットンの肌触りがとても優しい商品です。

ノンポリマーなので出た経血が冷える感覚がなく、ふかふかで暖かみのある使用感です。

検証③ 吸収力

ノンポリマーのため一般的なナプキンと比べると吸収量が劣るのは想定していましたが、想像よりは吸収力があるなという印象です。

「多い日用」や「長時間の吸収」を売りにしているナプキンと比べるとやや劣りますが、自然素材だからこその暖かく優しい使用感は唯一無二のものだと思います。

検証④ 特徴

数少ないオーガニックコットンを使用したノンポリマーナプキンです。

付けた瞬間から暖かみを感じるようなふわふわの素材で、今までにない付け心地です。

経血を吸収してもノンポリマーなので冷えずに、下半身のズーンとした重みが軽減された気がします。

検証⑤ 口コミ

ふんわり柔らかい
ふかふかなので身体にしっくりとくる形になり、伝い漏れがしにくくありがたいです。
また、このふかふかナプキンは身体にフィットし易く、量が少ない人にもおすすめです。
ポリマー入りのものに比べて吸収量は劣るみたいですが、実際に使ってみると問題なく使えます。
分厚くて大きいので持ち歩きには少し不便なので、持ち運びには昼用の小さいサイズが良いと思います。

肌触りが最高!
ビニール製の様な蒸れによるかぶれ、擦れる痛さ、長時間寝てしまった時の冷えもありません。
布ナプキンの様に吸水が遅くて流れる事もありません。
とにかく肌触りが良くて感動しました。
シンプルな長方形の作りには最初はびっくりしましたが使っているとあまり気にならないし、特にデメリットも感じません。

柔らかく包んでくれる
この商品は厚みはありますが、肌触りがとてもよく、また大きい(広い)ので安心感があります。
形が大きな長方形なので、パンツがおむつになった感じは少しあります。
かなり大きいけど、コットンのあたたかさにお尻のほうまで包まれるような気分で安心できます。
つけ心地があたたかく今までのナプキンと全然違うのでもうこれしか使えません。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦15×横20.5×厚1.2cm
長さ:32cm
個数:8個
参考価格:437円
1枚あたりの価格:55円

関連商品

羽なし

32cm

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。