ナプキン

【レビュー】朝まで超安心:クリニクス 羽つき 40cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12×横16×厚3cm
長さ:40cm
個数:10個
参考価格:660円
1枚あたりの価格:66円

40cmのおすすめナプキンはこちら

【レビュー】超熟睡ガード:羽つき 40cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦13×横16×厚1.7cm長さ:40cm個数:10個参考価格:382円1枚あた...
【レビュー】しあわせ素肌:ふんわりタイプ 羽つき 40cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12×横16.5×厚2cm長さ:40cm個数:7個参考価格:348円1枚あたり...

検証① 厚さ

過多月経のためのナプキンというだけあり厚みは最上級。

40cmという特大サイズに加えて、とても分厚いので安心感がすごくあります。

検証② 素材感・蒸れにくさ

吸収体がぎっしり入っているためやや固めです。

とてもしっかりと形ができていてお尻までしっかりガードされているため、ムレはそれなりにありますが思いの外快適でした。

検証③ 吸収力

普通のナプキンの5枚分もの吸収力がある過多月経向けのナプキンです。

他のナプキンとは比べ物にならない吸収力で、経血の多い方や絶対に漏れたくない方におすすめです。

検証④ 特徴

「スピード&パワー吸収システム」でドッと出た粘度の高い経血を何度でも繰り返しスピード吸収!

通常のナプキン5枚分もの吸収力があるため、量が多い方でも安心して使えます。

検証⑤ 口コミ

吸収量がすごい
どんなに多い日でもしっかりと吸収してくれて絶対に漏れません。
40cmもあり厚みもあるため、タイトなファッションをするときにはもこもこしてしまいそうですが、この安心感には変え難いなと思います。
オムツのようなインパクトがありますが一度この安心感を味わったら手放せません。

ここぞという日の味方
量が多い日の夜やあまり交換できない時、ここぞという時にお世話になっています。
売っているお店が少ないのでそこは少し不便です。
漏れたかも?とヒヤッとした時も絶対に漏れていません。
吸収力があるため安心して寝られます。

絶対に漏れない
絶対にモレないからとても安心感があります。
これに変えてから、朝までグッスリ眠ることができます。
他のナプキンに比べて割高ですが、夜用のナプキンを何度も交換するよりはコスパがいいような気もします。
災害時の持ち出し袋にも入れています!

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12×横16×厚3cm
長さ:40cm
個数:10個
参考価格:660円
1枚あたりの価格:66円

関連商品

羽つき

40cm