新商品情報

ラフォーレ原宿にフェムテック専門店がオープン!「LOVE PIECE CLUB」で不安を解決♡

フェムテック専門店がオープン!

1996年に日本初のフェムテックショップとしてデビュー、それから約25年間通信販売を中心に生理用品やプレジャートイを提案してきたLOVE PIECE CLUBが、25周年を記念してラフォーレ原宿に初の常設店をオープン!

不安を一緒に解決してくれる♡


LOVE PIECE CLUBには「個」を尊重するという思いが込められていて、「わたしのからだはわたしのもの」という思いで、女性のセクシュアルヘルスをサポートする商品を紹介しています。

最先端の生理用品やフェムテック、ジェンダーやセクシュアリティに関するフェミニストブックス、プレジャートイなど、「フェム」にまつわる様々に実際に触れられ、性について話すことができる素敵な場所。

若い世代が多く集まる街の真ん中で、性の不安、からだの不安、女の子でいることの不安など、たくさんの不安を丁寧に言葉にして、一緒に解決していけるようなアイテムを紹介するお店です。

最新商品を“手取って“体感

店頭では台湾発のサニタリーブランド「ムーンパンツ」がフルラインナップで揃い、月経カップやデリケートゾーン用のボディウォッシュ、ローションのほか、「膣トレーニング」をサポートするアイテム、女性向けセルフプレジャープロダクトまで販売されています。

オープンに合わせて「ムーンパンツ」からは、新作としてボクサータイプとカイロを入れるポケット付きのメッシュタイプが登場します。

興味があっても実際に手に取れる機会が少ない商品だからこそ、様々なアイテムが一挙に揃っているのは魅力ですね。

ブックスペースも充実!

フェミニズムにまつわる書籍専門の出版社「エトセトラブックス」が一部選書したブックコーナーも設置されます。

フェミなこと、からだのこと、ジェンダーの話の本充実しています。

店舗詳細

LOVE PIECE CLUB
オープン日:2021年3月26日(金)
所在地:東京都渋谷区神宮前 1-11-6 ラフォーレ原宿 B0.5F
電話番号:03-6804-3660(店舗直通)
営業時間:11:00〜20:00(ラフォーレ原宿に準ずる)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。