新商品情報

蜷川実花×ナプキンがコラボ♡史上最強に可愛いナプキンの誕生です!

史上最強に可愛いナプキンが誕生!

大王製紙が提供する生理用ナプキン『エリス コンパクトガード』から、写真家・映画監督の蜷川実花氏が手がけるブランド「M / mika ninagawa」とのコラボレーション商品が誕生。

生理用ナプキンと蜷川実花氏の「M / mika ninagawa」とのコラボレーションは史上初!

蜷川実花氏らしい写真をベースにした華やかなフラワーモチーフのグラフィックを使用した素敵なナプキンとなっています。

ナプキンに見えないお洒落さ♡

写真をベースにした華やかなフラワーモチーフのグラフィックを使用し、パッケージだけではなく個包装にもこだわった全6種!

ナプキンの個包装に“生理用品っぽくない”高いデザイン性を加えることで、まるでハンカチやポーチのようでそのまま持ち運んでも違和感がありません。

華やかなデザインは、生理中の気分を明るくしてくれますね。

蜷川実花さんからのコメント

毎月の憂鬱な気分を、少しでもやわらかくできたら。そんな思いを込めて、今回のお仕事をお引き受けしました。おうちにあるだけで、カバンに入っているだけで気持ちが上向きになるようなデザインになったのではないかと思います。生理を取り巻く環境を少しでも明るくしたいという思いがあり、個包装に写真をプリントしたいという無茶な要望を『エリス コンパクトガード』のチームが熱意をもって実現してくれました。女性であることを楽しく思えるようなお手伝いが、少しでもできたらとても幸せです。

「コンパクトガード」ってどんなナプキン?

『エリス(elis) コンパクトガード』は、次世代をつくる10代後半~20代前半の活動的な女性に向けた超スリムタイプ生理用ナプキンとして2018年より発売されたナプキン。

「2mmの薄さで5時間サラサラ」をコンセプトに、超スリムなのにふつうのナプキンの2倍吸収、ドッと出てもすぐ吸収し、5時間たってもサラサラなのが特徴です。

【レビュー】コンパクトガード:羽つき 23cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦10×横12.5×厚0.4cm長さ:23cm個数:23個参考価格:355円1枚...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。