新商品情報

GUから待望の「吸水ショーツ」が登場♡ナプキンいらずで1490円!

GUから吸水ショーツが登場!

2021年3月8日、GU(ジーユー)から吸水ショーツ「トリプルガードショーツ」が登場!

吸水ショーツといえば他ブランドでは5000円前後で販売されていますが、GUの吸水ショーツはなんと1490円。

吸水量に違いはありますが、“トリプルガードショーツ”の1490円という価格はとてもお手頃。

吸水ショーツを試してみたいけどなかなか手が出せなかった方もこのお値段なら手が出しやすいのではないでしょうか?

機能性はどうなの?

トリプルガードショーツは、肌に触れるクロッチ部分が3層構造で、約15ml〜20mlの液体を吸収。

クロッチ部分のみ抗菌防臭機能も備えています。

また、羽根付き対応構造なのでナプキンとの併用する事もできます。

カラーはブラック、11ピンク、12ピンク、ライトブルー、ネイビーの4色(12 PINK/60 LIGHT BLUE/69 NAVYはオンラインストア及び超大型店・大型店のみの限定カラー)。

サイズはS、M、L、XLの4サイズ展開です。

お手入れ方法

【①もみ洗い】
水で中の汚れが出なくなるまで、手で押し出すようにやさしく洗ってください。
※強い力でのこすり洗いは吸水力が落ちてしまいます。  

【②浸け置き】
セスキ炭酸ソーダを薄めた水に2時間~3時間ほど浸してください。
浸け置き後、軽くすすいでください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。