新商品情報

【22歳以下全員対象】生理用吸水ショーツの“Nagi”が学割プランを発表!

1枚で快適な日々を

1枚でも過ごせる吸水ショーツを展開する「Nagi(ナギ)」。

Nagiの吸水ショーツは、吸水機能や防水機能に加え、防臭機能、制菌効果(菌を減らす効果)のある機能素材を使用しています。

防水布を折り返す独自の積層構造は、Nagiならでは。

ショーツは自宅で簡単にお手入れ可能で、ナプキン要らず。

くり返し使うことができる環境にも配慮したサステナブルなプロダクトです。

日本の生地メーカーの生地を使用し、 高い技術をもつ国内の工場で1枚ずつていねいに人の手で縫製しています。

全22歳以下に学割を

Nagiでは、経済的な理由で生理用品が購入できない「生理の貧困」問題をサポートすべく、学割プランをスタート!

ショーツ1枚につき500円を割引、4枚以上の購入では10%OFFで購入できます。

公式サイトからのアカウント作成時に生年月日を登録し、指定のアドレスにIDカード(学生証・免許証・保険証 ※マイナンバーカードは不可)の写真を添付して指定のアドレスにメールを送信すれば、クーポンコードが発行されます。

学生でなくとも、22歳以下全ての人が利用できるようになっています。