まとめ

実は生理中の必需品です!デリケートゾーン用ウェットシート6選♪

お馴染みの『ソフィ』♪

ナプキンでお馴染みの「ソフィ」のウェットシートです。

フレッシュフローラル、フレッシュグリーン、無香料と自分に合ったタイプが選べます。

6枚入りで薄いのでポーチの中にも入れやすく、価格もお手頃でコストパフォーマンスも高め。

デリケートゾーン用のウェットシートを初めて使う方にもおすすめです。

優しい使用感の『ロリエ』

こちらもナプキンでお馴染みの「ロリエ」から販売されているウェットシートです。

こちらは無香料なので香りがいらないという方におすすめ。

厚み、大きさがあるためしっかり拭き取りたい時や生理中にも躊躇いなく使えます。

ロリエのウェットシートが1袋6枚入りなのに対して、こちらは1袋15枚入りとなっているので、頻繁に使う方はこちらを持ち歩く方が楽だと思います。

個包装で持ち歩きに便利!

個包装で持ち歩きに便利なウェットシートです。

高い洗浄力を持ちながら、保湿力も持ち合わせた”デシルグルコシド”と保湿成分の”グリセリン”を配合することにより、肌にやさしく、乾燥から肌を守ってくれます♪

また、香料成分の”ニュートレッセ”がニオイの元を閉じ込めてくれる嬉しい効果も。

個包装でコンパクトなのでポーチに1つ入れておくと安心ですよ。

潤いケアでしっとり♡

高い保湿力を持つといわれている”シロキクラゲ多糖体”を配合した、皮膚や粘膜にうるおい感をプラスしてくれるウェットシートです。

お肌が敏感になる生理中も安心の優しい使い心地で、デリケートゾーンをケアしてくれます。

お洒落なデザインもポイントで持ち歩きの際も気になりませんよ♪

低刺激&美容成分配合!

低刺激かつ美容成分を配合した高性能なウェットシート。

お肌にうれしい低刺激処方と、3大美容成分配合で、拭いた後もつっぱらず自然な肌触りです。

天然オリエンタルハーブの香り付きで拭き取るたびに癒されます♪

爽快感溢れる拭き心地♡

柔らかなオーガニックコットンに天然植物由来成分をたっぷり含ませたデリケートゾーン用ウェットシート。

デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性で安心して使えますよ。

クールミントの爽快感は生理の不快なムレを吹き飛ばしてくれる気持ち良さ。

個包装タイプで荷物が増える生理中の持ち運びにも便利です。