しあわせ素肌

【レビュー】しあわせ素肌:超スリムタイプ 羽なし 17cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦7×横10.5×厚0.5cm
長さ:17cm
個数:36個
参考価格:348円
1枚あたりの価格:10円

検証① 厚さ


厚みは控えめでパッと見は平坦に見えますが、よく見ると大小のふわポコを組み合わせたロリエ独自の「低刺激設計ふわポコ表面シート」がポイント!

薄手でスリムなので生理の始まりや終わりかけにもぴったりです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

ふかふかしていますが、経血が出た後もベタっとする感覚が少なくて◎

肌との接触面積をロリエ生理用ナプキン内最小限にする秘密が、ロリエ独自の「低刺激設計ふわポコ表面シート」。

大きいふわポコは肌に優しく当たり、小さいふわポコは空気を通すので、擦れによるヒリヒリ・ムレによるムズムズを抑えてくれるんです!

ムレが少ないのは、実はバックシートに空気だけを通すミクロの穴が無数にあいているからなんです!

つけている間中、ムレを放出し続けてくれます。

検証③ 吸収力


超コンパクトタイプのため吸収量はまずまずですが、同じ17cm、17.5cmのものと比較すると表面の残りが少ない気がしました。

ベタっとする感触もなくコンパクトタイプとしては十分力を発揮してくれます。

検証④ 特徴

しあわせ素肌の推しポイントは、ロリエ独自の「低刺激設計ふわポコ表面シート」、「ブロック吸収体」、「バックシート」だと思います。

この3点により、誰でも使いやすい快適なナプキンとなっているのでは?と思います。

大小のふわポコが組み合わさった「低刺激設計ふわポコ表面シート」は、肌との接触面積を抑えロリエ生理用ナプキン内最小限にしています。

大きいふわポコは肌に優しく当たり、小さいふわポコは空気を通すので、擦れによるヒリヒリ・ムレによるムズムズを抑えてくれます。

もう一つの「ブロック吸収体」は、その名の通りブロック型の吸収体のこと。

吸収体を細かくすることで、体にフィットするのでより漏れにくくふんわり包み込んでくれます。

また、表面だけでなくバックシートにも快適さの秘密が。

空気だけを通すミクロの穴を無数に開けることで、不快なムレを放出し続けてくれるんです!

検証⑤ 口コミ

薄くてかさばらないから持ち歩きに良い!
薄くてコンパクトなので持ち運びのストレスにもならずポーチやポケットにも忍ばせやすいです。短めのサイズは少ない日のお尻のムレも軽減されて重宝しています。

軽い日が快適になった!
普通の日用を使う程ではないけどライナーでは小さすぎるという時に便利です。薄いですがサイドに漏れることもなく安心して使えています。

快適、コスパも良し!
超スリムでサラッとしてて痒くならなくて快適です。個数も多くコスパも良いので頻繁に変えられます。袋から出すときもスムーズで音が小さめなのも嬉しいです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦7×横10.5×厚0.5cm
長さ:17cm
個数:36個
参考価格:348円
1枚あたりの価格:10円

関連商品

羽なし

17cm

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。