ナプキン

【レビュー】センターイン:コンパクト1/2 羽つき 21.5cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦5×横9×厚0.5cm
長さ:21.5cm
個数:22個
参考価格:328円
1枚あたりの価格:15円

スリムタイプのおすすめはこちら

【レビュー】スリムガード:羽つき 20.5cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦9×横12.5×厚0.4cm長さ:20.5cm個数:28個参考価格:360円1...

検証① 厚さ

普通のスリムナプキンの2分の1の大きさで持ち歩けるというだけあり、かなり薄手です。

薄手ですが真ん中には吸収体があり、やや膨らみがあります。

検証② 素材感・蒸れにくさ

コンパクトタイプというだけあり、かなり薄くてサラサラです。

薄いのでモコモコせず蒸れは軽減されていると思います。

検証③ 吸収力

中央には吸収体があるためしっかりと経血をキャッチしてくれます。

それ以外の場所は、薄さ故の不安感はありますが良が多くなければしっかりと受け止めてくれます。

検証④ 特徴

唯一無二のこのコンパクトさは持ち歩きの時には本当にありがたいですよね。

通常のスリムナプキンの半分、スマートフォンと比べてもこんなに小さいんです。

パッケージが花柄で可愛いのも嬉しいですね。

検証⑤ 口コミ

便利!快適!
とにかく薄くて小さいのに広げると普通のナプキンの大きさになることに驚きました。
持ち運び用、職場に置いておく用にピッタリです。
わざわざ生理用のポーチを持ち歩かなくても、いつものポーチに入れられるので荷物も減ります。
小さい割に吸収力にも問題ありません。
個人的には、これとタンポンとの併用が最も快適に過ごせる組み合わせです。

軽い日におすすめ
ギャザーが頼り無いのでたまに横モレします。
多い日やなかなか換えられない日には少し不安かなと思います。
しっかり吸収・ガードしたい日というよりかは、量が少なくなってきて軽やかにすごしたい日に使うのが良いです。
デザインの可愛さ、持ち運びしやすいコンパクトさはとても気に入っているのでリピートしています。

すごく小さい
ナプキンとは思えない小ささに驚きました。
本当に小さいので、万が一のために普段から持ち歩くのに最適だと思います。
数個入れてもかさ張らず、ポーチの中身が見えても生理用品が入っているようには見えません。
友達にあまり見られたくないなという時にもこれなら大丈夫だと思います。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦5×横9×厚0.5cm
長さ:21.5cm
個数:22個
参考価格:328円
1枚あたりの価格:15円

関連商品

羽つき

21.5cn