ナプキン

【レビュー】スリムガード:羽つき 20.5cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ: 縦9×横12.5×厚0.4cm
長さ:20.5cm
個数:28個
参考価格:360円
1枚あたりの価格:13円

羽なしタイプはこちら

【レビュー】スリムガード:羽なし 20.5cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦9.5×横11.5×厚0.4cm長さ:20.5cm個数:32個参考価格:360...

検証① 厚さ

スリムガードという名前の通りとてもスリム!

1mmの吸収体を使っていてショーツに馴染む極薄さ。

検証② 素材感・蒸れにくさ

全面に通気性シートを採用しているためあまりムレを感じる事はありませんでした。

表面のサラサラ感もあり不快感が少なかったです。

検証③ 吸収力

通常のナプキンの2倍吸収するとのことで、これだけ薄いのに吸収量に感じては全く問題なしでした。

検証④ 特徴

スリムガードの特徴はなんと言っても薄さ!

驚くほどのスリムさでありながら吸収力も抜群で支持されています。

また、20.5cm・25cm・30cm・35cm・40cmには香り付きのタイプも販売されているので、ブルーな気持ちを軽減してくれますよ。

検証⑤ 口コミ

薄くて良い
少し肌ざわりが気になりますが、直ぐに吸収してくれてべたつきません。
薄くてバッグに入れてもかさばらないので長年使用しています。
モコモコしないのでショーツへのフィットもいい感じです。

肌が荒れない
薄いタイプでないとすぐに蒸れて肌が荒れるのですが、スリムガードはその中でも一番のお気に入りです!
持ち歩きするのにもかさばらなくて多めに持ち歩けます。
つけてもゴワゴワしないので着る服も選びません。

薄くて快適
薄いので、持ち運びにとても便利でした。
きちんと吸収力もあって漏れません。
蒸れることもなく快適でした。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ: 縦9×横12.5×厚0.4cm
長さ:20.5cm
個数:28個
参考価格:360円
1枚あたりの価格:13円

関連商品

羽つき

20.5cm