ナプキン

【レビュー】スリムガード:羽なし 20.5cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9.5×横11.5×厚0.4cm
長さ:20.5cm
個数:32個
参考価格:360円
1枚あたりの価格:11円

羽つきタイプはこちら

【レビュー】スリムガード:羽つき 20.5cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦9×横12.5×厚0.4cm長さ:20.5cm個数:28個参考価格:360円1...

検証① 厚さ

スリムガードという名前の通りとてもスリム!

1mmの吸収体を使っていてショーツに馴染む極薄さ。

検証② 素材感・蒸れにくさ

全面に通気性シートを採用しているためあまりムレを感じる事はありませんでした。

表面のサラサラ感もあり不快感が少なかったです。

検証③ 吸収力

通常のナプキンの2倍吸収するとのことで、これだけ薄いのに吸収量に感じては全く問題なしでした。

検証④ 特徴

スリムガードの特徴はなんと言っても薄さ!

驚くほどのスリムさでありながら吸収力も抜群で支持されています。

また、20.5cm・25cm・30cm・35cm・40cmには香り付きのタイプも販売されているので、ブルーな気持ちを軽減してくれますよ。

検証⑤ 口コミ

薄けど吸収する
とても薄いのですが、しっかり吸収力もあり気に入っています。
羽なしのものは選択肢が少ないので薄くてサラサラなこちらをリピートしています。
薄いのでポーチにも忍ばせやすく交換するときも便利です。

少し頼りない
多い〜普通の昼用ですが量が多いのかこのサイズでは少し頼りなく感じました。
触り心地も良くとても薄いので素材は良かったです。
スリムな分場所を取らず収納できますし、持ち歩きにも良いです。

スリムで使いやすい
スリムなので付けている感じがあまりせず、憂鬱な感じが軽減されます。
ポーチにも普通の厚みのものよりも枚数が多く入るので、こまめに変えられて清潔でいられます。
ベタつかないのも良いです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9.5×横11.5×厚0.4cm
長さ:20.5cm
個数:32個
参考価格:360円
1枚あたりの価格:11円

関連商品

羽なし

20.5cm