ナプキン

【レビュー】はだおもい:オーガニックコットン 羽つき 36cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12.5×横14.5×厚1cm
長さ:36cm
個数:9個
参考価格:437円
1枚あたりの価格:49円

極うすスリムタイプはこちら

【レビュー】はだおもい:極うすスリム 羽つき 36cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦11×横15.5×厚1cm長さ:36cm個数:12個参考価格:396円1枚あた...

検証① 厚さ

オーガニックコットンを使ったふっくらした表面でありながらも、とってもスリム!

ボトムスにも響かない薄さなので使いやすいです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

肌に触れる表面全体(内側のラインの中)に貼ってあるのが、このナプキンのポイントになっているオーガニックコットン製のシート!

凸凹加工によって肌に触れる表面積を減らして肌への負担を軽減してくれます。

検証③ 吸収力

吸水性の高いコットン素材で装着時に発生するモワモワ感を軽減してくれているので、とても触り心地が良いのですが経血を吸収した後の表面に残る感じが少し気になりました。

はだおもいのオーガニックコットンシリーズの中では最大サイズなのでシリーズの中では吸収力は一番ありますが、表面に残る感覚からか他の36cm前後の大きさの物と比べるとやや劣る感じがします。

検証④ 特徴


こちらの特徴はなんといっても、デリケートゾーンが触れる面の上層に100%オーガニックコットンを使用している事!

オーガニックコットンを使用したナプキンはまだまだ少ないので、手軽に手に入るのは嬉しいですね。

高分子吸水材不使用(ノンポリマー)で、デリケートゾーンのトラブルが改善したとの声も多数あるので、痒みや冷えなどでお悩みの方はぜひ試してみてほしい一品です。

検証⑤ 口コミ

大きくて安心!
かなり大きい夜用で、お尻部分までしっかりカバーしてくれます。
後ろの端に、ショーツへの固定用のテープがついていてズレにくいのも助かります。
表面がサラサラしているので本当に付けていて快適です。

もう他の物は使えない!
冷えなども気になるし、肌に優しいものは使いたい!と思っていたところ、お手軽に買えるオーガニックコットンのナプキンを見つけました。
もう他の市販のナプキンには戻れなくなってしまうくらい快適です。
ちょっと割高ではありますが、明らかに快適だし、嫌なビニール感がないので蒸れなくて本当に気持ち良いです。

快適度がまるで違う!
とにかく柔らかくふわふわで、とても肌触りが良いです。
忙しくてなかなか交換できないときでも、ベタつかず肌に張り付かないので不快感がありません。
ニオイも出にくく、こちらを使い始めてから、かゆみやムレなどのトラブルがなくなりとても満足しています。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12.5×横14.5×厚1cm
長さ:36cm
個数:9個
参考価格:437円
1枚あたりの価格:49円

関連商品

羽つき

36cm