ナプキン

【レビュー】はだおもい:極うすスリム 羽つき 36cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11×横15.5×厚1cm
長さ:36cm
個数:12個
参考価格:396円
1枚あたりの価格:33円

極うすスリムタイプはこちら

【レビュー】はだおもい:極うすスリム 羽つき 36cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦11×横15.5×厚1cm長さ:36cm個数:12個参考価格:396円1枚あた...

検証① 厚さ

極薄スリムタイプというだけありふんわりタイプと比べてかなり極薄な仕様になっています。

かなりスリムになっていますがシート自体のふんわり感があるため安心感もあります。

検証② 素材感・蒸れにくさ

「すっぴん肌シート」搭載で、ふんわりサラサラとした素材で刺激も少なく優しい付け心地です。

厚みとしては薄いのですがふんわり感もあり擦れる感じもありません。

検証③ 吸収力

表面に残らないのであまり吸収していないように見えますが、サッと奥まで経血を取り込んでくれてベタつきません。

また、経血を吸収した後の軽さも特徴でずっしりとした感覚が少なく普通の下着に近い装着感です。

検証④ 特徴

はだおもいの特徴は、極上のなめらかなシート!

スリムタイプでもふんわりと柔らかい素材で刺激も少なく快適に過ごせます。

検証⑤ 口コミ

本当に薄い!
本当に極薄でびっくりしました。
一番多い日はやはり厚みがある方が安心ですが、薄手の方がつけ心地が良いですね。
一番多くない日以外の夜用には最適だと思います。

すごくサラサラ
とにかく触り心地がサラサラで気持ち良いです。
薄いので風通しもよくムレません。
大きいのでガードしてくれる範囲が広いので安心感もあります。

薄手だけど大きいのが良い
薄いけど吸収力はそれなりにあります。
大きいものはゴワゴワして苦手なのですがこちらは薄いので違和感が比較的少なくて快適だと思います。
家でも座って作業をすることが多いので、スリムタイプで大きいものは便利です。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11×横15.5×厚1cm
長さ:36cm
個数:12個
参考価格:396円
1枚あたりの価格:33円

関連商品

羽つき

36cm