ナプキン

【レビュー】はだおもい:羽つき 21cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9.5×横12.5×厚0.8cm
長さ:21cm
個数:26個
参考価格:396円
1枚あたりの価格:15円

羽なしはこちら

【レビュー】はだおもい:羽なし 21cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦9.5×横12.5×厚0.8cm長さ:21cm個数:32個参考価格:396円1...

極うすスリムタイプはこちら

【レビュー】はだおもい:極うすスリム 羽つき 21cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦9×横12.5×厚0.7cm長さ:21cm個数:24個参考価格:385円1枚あ...

検証① 厚さ

ふんわりタイプなだけあり、ふっくらとし厚みのある仕様になっています。

サイドには低刺激ふんわり立体ギャザーがついていることで、ここがクッションになってくれて肌に当たる力を10分の1にしてくれるんです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

「すっぴん肌シート」搭載で、表面の経血のこりを35%カットし、べたつきを抑えてサラサラに。

ふんわりサラサラとした素材で刺激も少なく優しい付け心地です。

検証③ 吸収力

表面に残らないのであまり吸収していないように見えますが、サッと奥まで経血を取り込んでくれてベタつきません。

また、経血を吸収した後の軽さも特徴でずっしりとした感覚が少なく普通の下着に近い装着感です。

検証④ 特徴

はだおもいの羽付きタイプについている、サイドのギャザーがとても優秀!

細かい部分ですが、ここが装着感の軽さに影響していると思います。

ふんわりサラサラな触り心地はもちろん、サイドのギャザーにより肌に加わる力が10分の1になり、とても軽い使用感になっています。

検証⑤ 口コミ

ずっと使い続けたい!
もう10年以上使っていて、たまに別の物を使うと「やっぱりこれだわ」と結局戻ってきてしまいます。
一番の理由は、モレないことで、営業で歩き回ったり、内勤で座りっぱなしだったり、取り替える暇がなくて「やば!」と思った時でもはだおもいは、いつも持ち堪えてくれます。
ムレない、かぶれないのは最低条件ですが、モレないってだけでもうリピートする価値があります。

ふんわり感が良い!
ゴワゴワしないし、蒸れないし痒くならなくて快適です。
特にこれといった目立った特徴があるわけではありませんが、どんな時に使っても安定して使用感が良いと感じます。

ベタつかない
経血が出た後の感触が他のものよりも軽くてベタつかない感じがします。
ふんわりとした素材なので漏れる心配も少なくコンパクトですがしっかりフィットしてくれる感じがあります。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9.5×横12.5×厚0.8cm
長さ:21cm
個数:26個
参考価格:396円
1枚あたりの価格:15円

関連商品

羽つき

21cm