ナプキン

【レビュー】はだおもい:羽なし 21cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9.5×横12.5×厚0.8cm
長さ:21cm
個数:32個
参考価格:396円
1枚あたりの価格:12円

羽つきはこちら

【レビュー】はだおもい:羽つき 21cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦9.5×横12.5×厚0.8cm長さ:21cm個数:26個参考価格:396円1...

極うすスリムタイプはこちら

【レビュー】はだおもい:極うすスリム 羽なし 21cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦9.5×横12.5×厚0.7cm長さ:21cm個数:27個参考価格:385円1...

検証① 厚さ

ふんわりタイプなだけあり、ふっくらとし厚みのある仕様になっています。

サイドには低刺激ふんわり立体ギャザーがついていることで、ここがクッションになってくれて肌に当たる力を10分の1にしてくれるんです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

「すっぴん肌シート」搭載で、表面の経血のこりを35%カットし、べたつきを抑えてサラサラに。

ふんわりサラサラとした素材で刺激も少なく優しい付け心地です。

検証③ 吸収力

表面に残らないのであまり吸収していないように見えますが、サッと奥まで経血を取り込んでくれてベタつきません。

また、経血を吸収した後の軽さも特徴でずっしりとした感覚が少なく普通の下着に近い装着感です。

検証④ 特徴

はだおもいの特徴は、なんといっても柔らかさ!

ふんわりと柔らかい素材で刺激も少なく快適に過ごせます。

検証⑤ 口コミ

少ない日に良い!
羽なしでコンパクトなので少ない日に良いです。
コンパクトですがふっくらしているので、思ったよりも多かった…という時にもしっかりガードしてくれます。

かぶれなくて良い!
夏場は特に蒸れやすく、少ない日は交換をサボってしまう事がありかぶれてしまいがちでしたがこちらはかぶれる事なく使えています。
最安のものと比べると少しお値段が張りますが、快適なので今後も使いたいです。

ふんわり柔らかい
ふんわりとしていて柔らかいのでとても快適です。
パンツをそのまま履いているかのような軽さで違和感がなく軽い日にはぴったりです!
ムレにくくて夏場も使いやすいです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9.5×横12.5×厚0.8cm
長さ:21cm
個数:32個
参考価格:396円
1枚あたりの価格:12円

関連商品

羽なし

21cm