ナプキン

【レビュー】はだおもい:極うすスリム 羽なし 21cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9.5×横12.5×厚0.7cm
長さ:21cm
個数:27個
参考価格:385円
1枚あたりの価格:14円

羽つきタイプはこちら

【レビュー】はだおもい:極うすスリム 羽つき 21cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦9×横12.5×厚0.7cm長さ:21cm個数:24個参考価格:385円1枚あ...

ノーマルタイプはこちら

【レビュー】はだおもい:羽なし 21cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦9.5×横12.5×厚0.8cm長さ:21cm個数:32個参考価格:396円1...

検証① 厚さ

極薄スリムタイプというだけありふんわりタイプと比べてかなり極薄な仕様になっています。

かなりスリムになっていますがシート自体のふんわり感があるため安心感もあります。

検証② 素材感・蒸れにくさ

「すっぴん肌シート」搭載で、ふんわりサラサラとした素材で刺激も少なく優しい付け心地です。

厚みとしては薄いのですがふんわり感もあり擦れる感じもありません。

検証③ 吸収力

表面に残らないのであまり吸収していないように見えますが、サッと奥まで経血を取り込んでくれてベタつきません。

また、経血を吸収した後の軽さも特徴でずっしりとした感覚が少なく普通の下着に近い装着感です。

検証④ 特徴

はだおもいの特徴は、なんといっても柔らかさ!

ふんわりと柔らかい素材で刺激も少なく快適に過ごせます。

検証⑤ 口コミ

ライナー並みの薄さ!
幅は普通のナプキンですが、薄さはライナー並みで驚きました。
さらに圧縮のためかハートのプレスもあり、薄くなっていてデザインが可愛いです。
薄いのに吸収力はよく、2日目でも安心でした。
ただ長さは夜用ではないので、うっかり横にならない方がいいかもしれないです。
タンポンと併用する際にも薄いのに安心です。

付け心地が良い
『はだおもい』と言うだけあって、確かに肌には優しいようです。
不快感がほとんど感じられません。
逆に、不快感が感じられない為、トイレの間隔が長くなってしまう事があるかも知れません。
それくらいつけ心地はいいです。
安心感から言えばやはり羽付きですが、実際に漏れたりしたことはないので問題なさそうです。

横漏れしなくて良い
長さもよいのですが、横幅が他のナプキンより広く、薄いのに吸収力抜群。
横漏れがほとんどなく、かなり気に入っています。
羽つきなら店舗でいつも売っていますが羽無しは無いことが多いのがそこが少し残念です。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9.5×横12.5×厚0.7cm
長さ:21cm
個数:27個
参考価格:385円
1枚あたりの価格:14円

関連商品

羽なし

21cm