ナプキン

【レビュー】はだおもい:極うすスリム 羽つき 26cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦10×横13.5×厚1cm
長さ:26cm 
個数:16個
参考価格:385円
1枚あたりの価格:24円

オーガニックコットンはこちら

【レビュー】はだおもい:オーガニックコットン 羽つき 26cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦10.5×横14×厚1cm長さ:26cm個数:13個参考価格:437円1枚あた...

ノーマルタイプはこちら

【レビュー】はだおもい:羽つき 26cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦10×横13.5×厚1cm長さ:26cm個数:16個参考価格:385円1枚あた...

検証① 厚さ

極薄スリムタイプというだけありふんわりタイプと比べてかなり極薄な仕様になっています。

サイドには低刺激ふんわり立体ギャザーがついていることで、ここがクッションになってくれて肌に当たる力を10分の1にしてくれるんです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

「すっぴん肌シート」搭載で、ふんわりサラサラとした素材で刺激も少なく優しい付け心地です。

厚みとしては薄いのですがふんわり感もあり擦れる感じもありません。

検証③ 吸収力

表面に残らないのであまり吸収していないように見えますが、サッと奥まで経血を取り込んでくれてベタつきません。

また、経血を吸収した後の軽さも特徴でずっしりとした感覚が少なく普通の下着に近い装着感です。

検証④ 特徴

はだおもいの羽付きタイプについている、サイドのギャザーがとても優秀!

細かい部分ですが、ここが装着感の軽さに影響していると思います。

ふんわりサラサラな触り心地はもちろん、サイドのギャザーにより肌に加わる力が10分の1になり、とても軽い使用感になっています。

検証⑤ 口コミ

サラサラで軽い
薄くてサラサラなのでつけ心地がとても軽いです。
ボトムスにも響きにくくズレることも無いので快適です。

本当に薄い!
本当に薄くてパンツに馴染みます。
大きさがある程度あるので安心感もあり、今までで一度も漏れたことがありません。
表面も柔らかくつけ心地も良いです。

多い日でもいける!
経血量が少ないので、多い日の昼から夜まで、これを使っていて問題ありません。
薄くて着け心地も悪くなく、そして26センチの長さに安心感があります。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦10×横13.5×厚1cm
長さ:26cm 
個数:16個
参考価格:385円
1枚あたりの価格:24円

関連商品

羽つき

26cm