ナプキン

【レビュー】はだおもい:羽つき 29cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12.5×横13.5×厚1cm
長さ:29cm
個数:10個
参考価格:385円
1枚あたりの価格:39円

極うすスリムはこちら

【レビュー】はだおもい:極うすスリム 羽つき 29cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12.5×横14×厚0.8cm長さ:29cm個数:15個参考価格:396円1枚...

オーガニックコットンはこちら

【レビュー】はだおもい:オーガニックコットン 羽つき 29cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12×横14×厚1cm長さ:29cm個数:10個参考価格:437円1枚あたりの...

検証① 厚さ

ふんわりタイプなだけあり、ふっくらとし厚みのある仕様になっています。

サイドには低刺激ふんわり立体ギャザーがついていることで、ここがクッションになってくれて肌に当たる力を10分の1にしてくれるんです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

「すっぴん肌シート」搭載で、表面の経血のこりを35%カットし、べたつきを抑えてサラサラに。

ふんわりサラサラとした素材で刺激も少なく優しい付け心地です。

検証③ 吸収力

表面に残らないのであまり吸収していないように見えますが、サッと奥まで経血を取り込んでくれてベタつきません。

また、経血を吸収した後の軽さも特徴でずっしりとした感覚が少なく普通の下着に近い装着感です。

検証④ 特徴

はだおもいの夜用には、多い日の夜もやさしくおしりを包み込みモレをガードしてくれる「ふんわりヒップガード」がついています。

ふんわりとしたシートがお尻まであるので安心できます。

検証⑤ 口コミ

使い心地がいい!
蒸れにくく、スレも起こりにくいです。
ずっと使っていますが、漏れなどの不具合を感じたことがないので気に入っています。

多い日の夜も安心!
生理中かぶれやすい体質でしたが、この商品に出会ってからはかぶれることが少なくなりました。
通気性がよくて長時間着けてても蒸れません。
そこまで経血か多くないのでこちらのサイズで多い日の夜も充分です。

後ろまですっぽり◎
後ろが大きくなっているので漏れないので安心です。
表面もベタっとしないので夜交換することが無くなりました。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12.5×横13.5×厚1cm
長さ:29cm
個数:10個
参考価格:385円
1枚あたりの価格:39円

関連商品

羽つき

29cm