ナプキン

【レビュー】はだおもい:極うすスリム 羽つき 29cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12.5×横14×厚0.8cm
長さ:29cm
個数:15個
参考価格:396円
1枚あたりの価格:26円

オーガニックコットンはこちら

【レビュー】はだおもい:オーガニックコットン 羽つき 29cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12×横14×厚1cm長さ:29cm個数:10個参考価格:437円1枚あたりの...

ノーマルタイプはこちら

【レビュー】はだおもい:羽つき 29cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12.5×横13.5×厚1cm長さ:29cm個数:10個参考価格:385円1枚...

検証① 厚さ

極薄スリムタイプというだけありふんわりタイプと比べてかなり極薄な仕様になっています。

かなりスリムになっていますがシート自体のふんわり感があるため安心感もあります。

検証② 素材感・蒸れにくさ

「すっぴん肌シート」搭載で、ふんわりサラサラとした素材で刺激も少なく優しい付け心地です。

厚みとしては薄いのですがふんわり感もあり擦れる感じもありません。

検証③ 吸収力

表面に残らないのであまり吸収していないように見えますが、サッと奥まで経血を取り込んでくれてベタつきません。

また、経血を吸収した後の軽さも特徴でずっしりとした感覚が少なく普通の下着に近い装着感です。

検証④ 特徴

はだおもいの特徴は、なんといっても柔らかさ!

スリムタイプでもふんわりと柔らかい素材で刺激も少なく快適に過ごせます。

検証⑤ 口コミ

多い日の日中にも良い
多い体質なので昼でも使っています。
憂鬱な気分になりますが、これはしっかり吸収してくれるので安心で何年も使っています。
少しコストが気になりますが、他のものより快適なのでリピートしています。

薄いけど吸収力がすごい
スリムタイプなのでとても薄くて、本当に大丈夫なのかな?と思うレベルです。
薄いのでやや空間ができる感じがするのでぴったり目のショーツを履くか、上からスパッツを履くのが自分の中で最も快適な方法です。
漏れることも無いので吸収力もしっかりあります。

触り心地が良い
かぶれが気になっていたのでこれを試したら、全くなくなり良かったです。
横漏れもなしで、薄いのにビックリしてます!
サラサラしているので付けている感がなくて良いです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12.5×横14×厚0.8cm
長さ:29cm
個数:15個
参考価格:396円
1枚あたりの価格:26円

関連商品

羽つき

29cm