ナプキン

【レビュー】はだおもい:羽つき 40cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦13×横15×厚1.8cm
長さ:40cm
個数:8個
参考価格:396円
1枚あたりの価格:50円

極うすスリムはこちら

【レビュー】はだおもい:極うすスリム 羽つき 40cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦13×横14×厚1.5cm長さ:40cm個数:8個参考価格:396円1枚あたり...

検証① 厚さ

ふんわりタイプなだけあり、ふっくらとした厚みのある仕様になっています。

サイドのギャザーは日本で一番高さがある仕様になっていて安心感があります。

検証② 素材感・蒸れにくさ

ふんわりサラサラとした素材で刺激も少なく優しい付け心地です。

肌に触れる面積も少なく不快感が少ないです。

検証③ 吸収力

表面に残らないのであまり吸収していないように見えますが、サッと奥まで経血を取り込んでくれてベタつきません。

また、経血を吸収した後の軽さも特徴でずっしりとした感覚が少なく普通の下着に近い装着感です。

検証④ 特徴

『日本最高』のギャザーがやさしくフィットしつづけ、朝まで横モレ・隙間モレをガードしてくれます。

また、ふんわりとしたシートがお尻まであるので安心できます。

検証⑤ 口コミ

大きくて安心
このシリーズの中で1番大きいだけあり他とは安心感が違いますね。
ギャザーも大きいので横漏れもしません。
量が多い方ですが多い日でも大丈夫です。

ふわふわで良い
大きいのでそれなりの違和感がありますが、ふんわり柔らかいので肌に優しいと思います。
この大きさだと後ろまですっぽり覆われて全く漏れませんね。
ギャザーがあるので横からも漏れません。
ですが1枚当たりのコストがかかるので、不安な日だけ使っています。

吸収力がすごい
多い方ですが毎回漏れることがなく安心できています。
ドロッとした血も吸収してくれてるので、吸収力もある方だと思います。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦13×横15×厚1.8cm
長さ:40cm
個数:8個
参考価格:396円
1枚あたりの価格:50円

関連商品

羽つき

40cm