ナプキン

【レビュー】はだおもい:極うすスリム 羽つき 40cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦13×横14×厚1.5cm
長さ:40cm
個数:8個
参考価格:396円
1枚あたりの価格:50円

ノーマルタイプはこちら

【レビュー】はだおもい:羽つき 40cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦13×横15×厚1.8cm長さ:40cm個数:8個参考価格:396円1枚あたり...

検証① 厚さ

極薄スリムタイプというだけありふんわりタイプと比べてかなり極薄な仕様になっています。

かなりスリムになっていますがシート自体のふんわり感があるため安心感もあります。

検証② 素材感・蒸れにくさ

「すっぴん肌シート」搭載で、ふんわりサラサラとした素材で刺激も少なく優しい付け心地です。

厚みとしては薄いのですがふんわり感もあり擦れる感じもありません。

検証③ 吸収力

表面に残らないのであまり吸収していないように見えますが、サッと奥まで経血を取り込んでくれてベタつきません。

また、経血を吸収した後の軽さも特徴でずっしりとした感覚が少なく普通の下着に近い装着感です。

検証④ 特徴

はだおもいの特徴は、極上のなめらかなシート!

スリムタイプでもふんわりと柔らかい素材で刺激も少なく快適に過ごせます。

検証⑤ 口コミ

薄くて柔らかい!
こちらの極うすスリムタイプは、薄くても柔らかで後ろは幅広、もちろん吸収力ばっちりで気に入っています。
シリーズ内でいちばん長い羽つき40cmで安心感もあります。
ナプキン裏面にのびる粘着テープがついているので、使用後くるっと丸めて処理できるのが便利です。

大きくて吸収力もある
40cmはかなり長く、お尻をすっぽりとカバーしてくれます。
特に多い夜用としては、かなり薄いほうだと思います。
薄くて少々心許なさはありましたが、吸収力はしっかりあります。

夜用のスリムタイプならこれ!
薄いのにふんわりとしていて肌触りがとても良いです。
40cmとかなり大きく、ショーツの1番上までカバーできるので漏れる心配がありません。
経血が多く出てもぐんぐん吸って表面に残りにくいので、肌に対しての不快感も最小限かなと思います。
羽根部分も柔らかい生地なのでムレて痒くなったりしないので快適です。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦13×横14×厚1.5cm
長さ:40cm
個数:8個
参考価格:396円
1枚あたりの価格:50円

関連商品

羽つき

40cm

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。