ナプキン

【レビュー】ボディフィット:羽なし 21cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦8×横12×厚0.8cm
長さ:21cm
個数:30個
参考価格:161円
1枚あたりの価格:5円

羽つきタイプはこちら

【レビュー】ボディフィット:羽つき 21cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12.5×横9×厚1cm長さ:21cm個数:22個参考価格:161円1枚あたり...

検証① 厚さ


厚さは、薄すぎず厚すぎず平均的な厚みです。

真ん中はややふっくらと膨らんでいるのでフィットします。

検証② 素材感・蒸れにくさ

コットンは入っていないのですが、コットンのようなサラッとした感じの素材です。

厚みもほどほどなのでムレもあまり気になりません。

検証③ 吸収力

中央部分には吸収ホール、後ろ部分にはバックフィット吸収体がありコンパクトながらも幅広く吸収してくれます。

検証④ 特徴

21cmとサイズ的には大きくないのですが、後ろまでバックフィット吸収体があるため前から後ろまでしっかりと受け止めてくれます。

厚みや吸収力など全てにおいてバランスが取れている商品だと思います。

検証⑤ 口コミ

肌に優しい
長く使えるし、肌にやさしく、安心です。
個人的にナプキンの羽根を信頼していない、むしろ邪魔なものと思っているので付いてないのも嬉しいところ。
多い日はプラスしてタンポンなどを使っているので、漏れの心配もありません。

コスパが良い!
量が多い日でなければ、充分な吸収力です。
少し厚めですが、動きが激しくなければズレたりよれたりすることはないです。
多い日用36cmの上から重ねて漏れ防止に使ったりもしています。
数が多いので惜しみなく使えるのが良いです。

バランスの良い商品
マメに取り換えたいので、ナプキンは価格重視で購入しています。
ふんわりとしていて柔らかいので、肌が荒れることも無く良い商品だと思います。
コンパクトな割には吸収力がある方だと思います。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦8×横12×厚0.8cm
長さ:21cm
個数:30個
参考価格:161円
1枚あたりの価格:5円

関連商品

羽なし

21cm