ボディフィット

【レビュー】ボディフィット:羽つき 21cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12.5×横9×厚1cm
長さ:21cm
個数:22個
参考価格:161円
1枚あたりの価格:7円

羽なしタイプはこちら

【レビュー】ボディフィット:羽なし 21cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦8×横12×厚0.8cm長さ:21cm個数:30個参考価格:161円1枚あたり...

検証① 厚さ

真ん中はややふっくらと膨らんでいるのでフィットします。

検証② 素材感・蒸れにくさ

コットンは入っていないのですが、コットンのようなサラッとした感じの素材です。

厚みもほどほどなのでムレもあまり気になりません。

検証③ 吸収力

中央部分には吸収ホール、後ろ部分にはバックフィット吸収体がありコンパクトながらも幅広く吸収してくれます。

検証④ 特徴

21cmとサイズ的には大きくないのですが、後ろまでバックフィット吸収体があるため前から後ろまでしっかりと受け止めてくれます。

厚みや吸収力など全てにおいてバランスが取れている商品だと思います。

検証⑤ 口コミ

少ない日〜普通の日に良い!
多い日にもタンポンと併用して使用でき、少ない日にもこれだけで十分な吸収力かと思います。
薄手のがたくさん出回ってますが、私はこの位の厚みがある方が安心感があって好きです。
敏感肌質なので、清潔に保つ為にも1日に何度も変える事が大事だなと思っているので、このコストパフォーマンスの良さは魅力的です。

値段も質も良い
お値段が安いため失礼ながら商品の質に期待していなかったのですが使用してみてびっくり。
蒸れにくく吸収力も程々にあり(多い日はそれ専用のナプキンの方が安心かもしれません)とてもいい商品でした!
厚みがあるタイプなので薄型が苦手な私にはちょうどいいです。

コスパが良い!
かなり安いので、マメに交換したい私にはこれで充分だし、吸収力も文句ありません。
ただ、ふっくらしてるので持ち歩きには不便かもしれません。
柔らかい素材で痒くなることもありません。
この量でこの価格はとてもお得だと思います。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12.5×横9×厚1cm
長さ:21cm
個数:22個
参考価格:161円
1枚あたりの価格:7円

関連商品

羽つき

21cm