ボディフィット

【レビュー】ボディフィット:スーパーナイトガード 羽つき 29cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11.5×横15×厚1.2cm
長さ:29cm
個数:9個
参考価格:161円
1枚あたりの価格:18円

羽なしタイプはこちら

【レビュー】ボディフィット:スーパーナイトガード 羽なし 29cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12×横15×厚1.2cm長さ:29cm個数:10個参考価格:161円1枚あた...

検証① 厚さ

ふっくらと厚みがあり体にフィットしてくれます。

特に中央はふっくらとした厚みがあるので、寝返りしてもヨレずに漏れを防いでくれます。

検証② 素材感・蒸れにくさ

吸収トップシートで素早く経血を取り込んでくれるため、ベタつかず蒸れを防いでくれます。

検証③ 吸収力

サイドにWブロックラインがあるため、左右の漏れもしっかりブロックしてくれます。

真ん中がふっくらしていてしっかり吸収してくれます。

検証④ 特徴

ゴワゴワしないほどよい厚みでも漏れない秘密が、真ん中フィットゾーン!

真ん中がふっくら膨らんでいるのでしっかりと体にフィットしてくれますよ。

検証⑤ 口コミ

多い体質なので昼用に…
夜用ってことですが、量の多い日の昼に使っています。
夜に使うには、私にはちょっと頼りない大きさですが、量の多い日の昼に使うには、後ろ漏れの心配がないので、ちょうどいい大きさです。
小学生の娘にも、量の多い日はこれを使うように、と渡してからは、失敗することがなくなったようです。
ボディフィットのシリーズは、肌が弱い私でもかゆくなることがないので気に入っています。

柔らかくて良い
肌触りが柔らかくゴワゴワしないので気に入っています。
羽付きなのでズレることもなく夜に使っても漏れません。
1つのパック自体が小さいのでしまう場所にも困らないし、何より使用感も良いので今度からこちらを使っていこうと思います。

漏れない!
お値段が安くクオリティも高いので何年もリピートしています。
後ろが大きいので寝る時に使っても漏れる事が無く安心して使えます。
ある程度厚みがあるのでスリムタイプよりふんわりしている物が好きな方にはおすすめです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11.5×横15×厚1.2cm
長さ:29cm
個数:9個
参考価格:161円
1枚あたりの価格:18円

関連商品

羽つき

29cm